楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.17
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.40
  • 食事4.06

風呂5

投稿者さんの 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-01 07:40:42

フロントスタッフの方の気遣い、親しみのもてる対応は大変満足ですが、送迎バスの対応に不満がありマイナス評価。目的地についてもアナウンスがなく、気付かないうちに出発されてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 2023-10-07 17:35:24

このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、フロントスタッフの対応についてご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
送迎バスの案内につきまして、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
当方のシャトルバスには放送マイク機能が付いていないことと、目的地が特徴的な建物の為「わかるだろう」という思い込みも、お恥ずかしながらあったようでございます。
今後このようなことがないよう、ご予約の名簿と照らし合わせて確認する等、対策を検討してまいります。
機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。