楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ・お客さまの声
風呂5
フロントスタッフの方の気遣い、親しみのもてる対応は大変満足ですが、送迎バスの対応に不満がありマイナス評価。目的地についてもアナウンスがなく、気付かないうちに出発されてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、フロントスタッフの対応についてご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。送迎バスの案内につきまして、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。当方のシャトルバスには放送マイク機能が付いていないことと、目的地が特徴的な建物の為「わかるだろう」という思い込みも、お恥ずかしながらあったようでございます。今後このようなことがないよう、ご予約の名簿と照らし合わせて確認する等、対策を検討してまいります。機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 のクチコミ
フロントスタッフの方の気遣い、親しみのもてる対応は大変満足ですが、送迎バスの対応に不満がありマイナス評価。目的地についてもアナウンスがなく、気付かないうちに出発されてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、フロントスタッフの対応についてご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
送迎バスの案内につきまして、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
当方のシャトルバスには放送マイク機能が付いていないことと、目的地が特徴的な建物の為「わかるだろう」という思い込みも、お恥ずかしながらあったようでございます。
今後このようなことがないよう、ご予約の名簿と照らし合わせて確認する等、対策を検討してまいります。
機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。