楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ・お客さまの声
立地4
家族旅行で利用しました。数々のホテル、旅館を利用していますが、非常口の説明がない事が初めてでした。非常事態はないに越した事はありませんが…。夕食のバイキングでは、最後にスイーツを食べようと思っていたのですが、空っぽ。しばらく出てくるのを待っていましたが、出て来ず…諦めました。残念…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただき誠にありがとうございました。チェックイン時のご案内にてご不安な思いを、また、ご夕食のデザートで残念な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。非常口についてご案内を徹底するよう、フロントスタッフへ周知させていただきました。バイキングの件につきましても、レストランスタッフへ伝え、どのタイミングでお越しになられるお客様へも同様にお食事を楽しんでいただけるよう補充のタイミング等改善依頼をいたしました。お声をいただけますと、私共も至らない部分に気付くことができ大変助かります。今回のことに懲りず機会がございましたらまたお越しいただけるのをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 のクチコミ
家族旅行で利用しました。数々のホテル、旅館を利用していますが、非常口の説明がない事が初めてでした。非常事態はないに越した事はありませんが…。
夕食のバイキングでは、最後にスイーツを食べようと思っていたのですが、空っぽ。しばらく出てくるのを待っていましたが、出て来ず…諦めました。残念…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時のご案内にてご不安な思いを、また、ご夕食のデザートで残念な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
非常口についてご案内を徹底するよう、フロントスタッフへ周知させていただきました。
バイキングの件につきましても、レストランスタッフへ伝え、どのタイミングでお越しになられるお客様へも同様にお食事を楽しんでいただけるよう補充のタイミング等改善依頼をいたしました。
お声をいただけますと、私共も至らない部分に気付くことができ大変助かります。
今回のことに懲りず機会がございましたらまたお越しいただけるのをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。