楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.17
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.39
  • 食事4.07

投稿者さんの 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 のクチコミ

投稿者さん 2009-02-02 09:34:05

立地もセンターハウスのすぐ横でリフト真正面でいいし、内装もキレイだし、食事もバイキングですが立派で、寿司やステーキなどおいしいし朝食もパンも和食もなんでも食べれてよかったです。温泉も柔らかいお湯で文句なしです。泊まりでいくのにかなり高い評価をつけれるホテルだと思います。子供連れの方にもやさしい施設だと思います。
ただ残念だったのは、朝食後にサッとお風呂に入りたいと思って行ったら、入浴時間は9時までなのに、8時半すぎだったのに入り口でおばちゃん二人が掃除をはじめていて、「9時までですよ」を嫌な口調で連呼してすごい嫌そうな顔をされて、私は10分ほどであがるつもりだったので入ろうとしたら、さらに「9時になったら掃除に入りますよそれでもいいんですか?!」って入るなと言われているような、とてもお客に言っているとは思えない口調で言われて大変気分を害しました。サービス精神を末端の人まで徹底していただきたいと思いました。9時までなのにそれより前に入り口を二人がかりで掃除している時点でどうかなと思います。すごい急かされてる感じしますよね。
あと部屋にブラシがあれば助かるかなと思いました。
レストランの店員さんなんかはすごく笑顔で応対もよかったです。お風呂の件がなければ星5つでした。

【ご利用の宿泊プラン】
じゃむ勝満喫♪1日リフト券&ランチ券付きプラン【1泊2食+ランチ券】
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する