楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウィークリーさっぽろ2000&アネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウィークリーさっぽろ2000&アネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.86
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.15
  • 食事3.80

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウィークリーさっぽろ2000&アネックス のクチコミ

投稿者さん 2013-09-14 10:27:30

すすきののラブホテルの真ん中にありました。
部屋のトラブル(他の客の荷物有り)があり、フロントに伝えたところ、徒歩30秒のフロントから5分後催促してやっとスタッフがきました。わびることなく不満そうに対応され、スタッフ要請時は
「●●ちゃん、ちょっときて」
荷物を引き上げる際、他に不備はないか見回ることもなく、案の定ちゃんと不備がありました。
急いで外出しようとしている私の前を悠々と通路をふさぎつつ歩いていくスタッフ。
トラブルはあると思いますが、それへの対応が最悪なホテルでした。
二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ウィークリーさっぽろ2000&アネックス 2013-09-20 09:57:11

お客様
この度は当館にご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご宿泊に際し、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフと清掃員との間で伝達ミスがあり、ご宿泊予定のお部屋に他のお客様のお荷物を入れてしまいました。
確認にも手間取ってしまい、お急ぎのところお時間を取らせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
対応致しましたスタッフ、清掃員には注意・指導を致しました。
二度と同じミスをしない様、改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、機会がございましたらまた当館へのご宿泊をご検討下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊のみ】お部屋でパソコン♪レンタルPC付プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル ★キッチン付き★ 1名でも♪2名でもお得♪】