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ウィークリーさっぽろ2000&アネックスのクチコミ・お客さまの声
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シャワーを浴びるため、お湯を出したところ、15秒位ですぐ水になったまま温かくならないのでフロントに電話すると「少々お待ちください」と言われ、2分位待たされた後(その間こちらは裸のまま)「複数のお客様が使用するとお湯が出ないので、1回止めて暫く待ってから出し直して下さい」と言われた。30秒くらい待って出し直すのを何度か繰り返したが、お湯にならないので再度問い合わせるとまたしばらく待たされた後「2~3分止めてから出して下さい」とのこと。そこで、3分待ってから出したら、確かにお湯になったが、またすぐ水に戻ってしまう。その繰り返しだったので再度電話すると、「待ってもらうしかありません」と言われたので出かけるのでそんな時間はないと答えると、「ん~~」「ん~~~~」と、暫く考え込んだあげく「我慢してください」と言われた。お湯が出ないことに対して「すみません」の一言もなく「我慢してください」なんて言われるとは思わなかった。2日目も同じ状態だったので、仕方なく近くのスパに毎日、風呂だけ入りに行った。結局、普通のホテルに泊まるより、かなり割高になってしまった。光熱費を1日525円取って、これはひどいと思った。宿泊費が安いカラクリは、1室しかお湯が出ないということか・・・。LAN端子も、冷蔵庫で塞がれて隠れており、ケーブルをつなぎにくい。冷蔵庫と壁の隙間に、前の人のと思われるゴミが積もっていた。ペット同伴可のホテルだから仕方ないが、夜中に犬の鳴き声が、部屋の中までキャンキャン響いて、お願いしたが注意してもらえなかった。また、シングルBの8畳タイプに泊まったが、ホテル内の館内図によれば、1番面積の小さい部屋だった。となると、シングルAの6畳は、どの部屋なのか?メジャーで測ったところ、洗面所・ユニットバスを含めれば、一応8畳あるようだが。館内図が間違っているのだとしたら、直した方がいいだろう。フロントの人も、何か聞かれる度に毎回2~3分待たせたりしないですぐ答えられるようにしておいて欲しい。こんなに書くと、ものすごいクレーマーのように思われるのだろうがクチコミに苦情を書くのは初めてで、それくらいひどかった。いずれにしても、もう利用することはないと思う。
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この度は当館にご宿泊頂き誠に有難う御座います。 快適なご宿泊を提供する事ができず、大変申し訳御座いませんでした。 今後、より一層設備等のメンテナンスを強化し、万全の状態でお客様に宿泊をして頂ける様努めて参ります。 現在はメンテナンスを行い、完全に復旧しております。 また、フロントの対応につきましても大変失礼な発言があり心よりお詫び申し上げます。 また、ご連絡の度にお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。 如何なる場合でも適切な説明ができるようスタッフ全員に周知し、 お客様にご安心して宿泊して頂けるような施設を目指し従業員一同精進して参ります。 お部屋につきましても、清潔なお部屋をご用意できず申し訳御座いませんでした。 至急より細部までの清掃を徹底するよう清掃員への指導を見直して参ります。 また、LANケーブルの差込口につきましては冷蔵庫の配置変えで対応する所存で御座います。 ご不便お掛けしましたこと、お詫び申し上げます。 お部屋の広さですがシングルBタイプは8畳のお部屋となっております。 ベットがダブルタイプのものを配置しておりますので少々狭く感じたのかもしれません。 館内図もシングルAタイプは6畳、シングルBタイプは8畳の大きさで記載しております。 ペットにつきましては飼い主の方に注意して頂く、フロアを変更する等、 出来る限りの対応は致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 誠に勝手では御座いますが、どうか再度当館をご利用頂きたく、心よりお願い申し上げます。 この度は貴重なご指摘誠に有難う御座います。
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投稿者さんの ウィークリーさっぽろ2000&アネックス のクチコミ
シャワーを浴びるため、お湯を出したところ、15秒位ですぐ水になったまま温かくならないので
フロントに電話すると「少々お待ちください」と言われ、2分位待たされた後(その間こちらは裸のまま)
「複数のお客様が使用するとお湯が出ないので、1回止めて暫く待ってから出し直して下さい」と言われた。
30秒くらい待って出し直すのを何度か繰り返したが、お湯にならないので再度問い合わせると
またしばらく待たされた後「2~3分止めてから出して下さい」とのこと。
そこで、3分待ってから出したら、確かにお湯になったが、またすぐ水に戻ってしまう。
その繰り返しだったので再度電話すると、「待ってもらうしかありません」と言われたので
出かけるのでそんな時間はないと答えると、「ん~~」「ん~~~~」と、暫く考え込んだあげく
「我慢してください」と言われた。
お湯が出ないことに対して「すみません」の一言もなく「我慢してください」なんて言われるとは思わなかった。
2日目も同じ状態だったので、仕方なく近くのスパに毎日、風呂だけ入りに行った。
結局、普通のホテルに泊まるより、かなり割高になってしまった。
光熱費を1日525円取って、これはひどいと思った。
宿泊費が安いカラクリは、1室しかお湯が出ないということか・・・。
LAN端子も、冷蔵庫で塞がれて隠れており、ケーブルをつなぎにくい。
冷蔵庫と壁の隙間に、前の人のと思われるゴミが積もっていた。
ペット同伴可のホテルだから仕方ないが、夜中に犬の鳴き声が、部屋の中まで
キャンキャン響いて、お願いしたが注意してもらえなかった。
また、シングルBの8畳タイプに泊まったが、ホテル内の館内図によれば、1番面積の小さい部屋だった。
となると、シングルAの6畳は、どの部屋なのか?
メジャーで測ったところ、洗面所・ユニットバスを含めれば、一応8畳あるようだが。
館内図が間違っているのだとしたら、直した方がいいだろう。
フロントの人も、何か聞かれる度に毎回2~3分待たせたりしないで
すぐ答えられるようにしておいて欲しい。
こんなに書くと、ものすごいクレーマーのように思われるのだろうが
クチコミに苦情を書くのは初めてで、それくらいひどかった。
いずれにしても、もう利用することはないと思う。
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この度は当館にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
快適なご宿泊を提供する事ができず、大変申し訳御座いませんでした。
今後、より一層設備等のメンテナンスを強化し、万全の状態でお客様に宿泊をして頂ける様努めて参ります。
現在はメンテナンスを行い、完全に復旧しております。
また、フロントの対応につきましても大変失礼な発言があり心よりお詫び申し上げます。
また、ご連絡の度にお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
如何なる場合でも適切な説明ができるようスタッフ全員に周知し、
お客様にご安心して宿泊して頂けるような施設を目指し従業員一同精進して参ります。
お部屋につきましても、清潔なお部屋をご用意できず申し訳御座いませんでした。
至急より細部までの清掃を徹底するよう清掃員への指導を見直して参ります。
また、LANケーブルの差込口につきましては冷蔵庫の配置変えで対応する所存で御座います。
ご不便お掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
お部屋の広さですがシングルBタイプは8畳のお部屋となっております。
ベットがダブルタイプのものを配置しておりますので少々狭く感じたのかもしれません。
館内図もシングルAタイプは6畳、シングルBタイプは8畳の大きさで記載しております。
ペットにつきましては飼い主の方に注意して頂く、フロアを変更する等、
出来る限りの対応は致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手では御座いますが、どうか再度当館をご利用頂きたく、心よりお願い申し上げます。
この度は貴重なご指摘誠に有難う御座います。