楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル マーキュリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル マーキュリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.35
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.14
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル マーキュリー のクチコミ

投稿者さん 2024-01-27 12:45:16

こちらのホテルに泊めていただきましたが、隣室の音漏れが酷かったです。部屋で電話してたらしく、1時間ぐらいずっと喋りっぱなしでした。何を話してるかも分かるレベル。咳払いしたり、壁をトントンと叩いて、やめてほしいっていうサインを出しましたが、全然やめる気配なく…。電話の次は、テレビの音声が聞こえて来て、何の番組を見てるか分かりました。部屋の窓を明けて、話し声やテレビの音を掻き消そうとしましたが、この時期、寒いので、3分ぐらいで窓を閉めました。チェックインの際、フロントの女性スタッフの対応がとても親切だったので、クレーム言わずに我慢しましたが、これだけ隣室から音漏れして来てて、正直、宿泊代6千円台は高いと思いました。チェックイン時に「部屋の中での会話はご遠慮下さい、テレビの音声は最小でお願いします」等の注意・説明を宿泊者に対して行ってほしいです。あと各所に貼り紙をするとか。フロントさんが良いだけに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ビジネスホテル マーキュリー 2024-04-24 23:05:19

申し訳ございませんでした。
ご不便をおかけしたのにも関わらず、フロントの対応をお褒め頂きありがとうございます。
壁が薄く、皆様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お値段は出来るだけおさえているのですが、やはり高く感じられてしまうというのは良くないですね。
お客様のご提案をもとに、張り紙を貼らせていただきました。
ありがとうございます。
皆様に、出来るだけ気持ちよくご宿泊いただける様に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(素泊まり)◆西武新宿線 久米川駅南口徒歩約2分◆コンビニまで徒歩約1分
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【110cm幅ベッド1台】】