楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークニ(ロイヤルイングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.17
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.25
  • 食事1.00

総合2

投稿者さんの ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-08-12 16:02:43

7/24に宿泊。
①部屋の天井にはカビ
呼吸器疾患が悪化
②電気ポット劣悪
備品管理は?内部に髪の毛・外部劣化に埃
③窓のサン、風呂のパッキン
清掃は?カビだらけ
④ドアチェーンなし
安全面に疑問
⑤ベッドサイド電源なし
スマホ充電時必須
⑥ウォシュレットなし
せめて設置を

フロントマン、ウェルカムドリンク、アメニティ等 頑張ってらっしゃるようですが、あまりに老朽化なホテルなので、せっかくの諏訪湖の景観と信州の爽やかな空気を壊さぬよう改善・改装をしたら満足度が上がるのではないでしょうか?体調崩す程のカビだらけのお部屋はさすがにツラかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) 2017-08-12 17:26:56

この度は、ホテルオークニに御宿泊頂き有難うございます。
ご滞在中ご不便、ご迷惑お掛けしてしまい大変申しわけございませんでした。

清掃面では隅々まで行き届くよう徹底していきます。
設備面に関しましては、お客様にご不便をお掛けしない様、改善していこうと思います。

この度は、お忙し中貴重なご意見有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定!夏のドリンクプレゼントプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム【140cmベッド×1台】】