楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークニ(ロイヤルイングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
不満点①ドアの鍵か固くて回らず従業員を呼びにいって開けてもらった。直すべきです。不満点②お風呂のお湯がぬるくて寒かった。キチンと温度管理すべきです。不満点③お風呂の壁紙がカビている。清掃すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。ご滞在中にご不憫をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお部屋のカギにつきましては、すぐに改善をさせていただきました。2つ目の給湯についてですが、ボイラーの設備上、同じ時間帯に利用が集中することで湯温が一時的に下がってしまう場合がございます。お風呂の壁紙に関しましては、より清掃を徹底し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善を図ってまいります。お忙しい中口コミにご投稿いただき有難う御座いました。
ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) のクチコミ
不満点①ドアの鍵か固くて回らず従業員を呼びにいって開けてもらった。直すべきです。不満点②お風呂のお湯がぬるくて寒かった。キチンと温度管理すべきです。不満点③お風呂の壁紙がカビている。清掃すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。
ご滞在中にご不憫をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋のカギにつきましては、すぐに改善をさせていただきました。2つ目の給湯についてですが、ボイラーの設備上、同じ時間帯に利用が集中することで湯温が一時的に下がってしまう場合がございます。お風呂の壁紙に関しましては、より清掃を徹底し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善を図ってまいります。
お忙しい中口コミにご投稿いただき有難う御座いました。