楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークニ(ロイヤルイングループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
夕食は弁当の形ではないものにしてほしかった。朝食は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待に応えることが出来ず、申し訳ございませんでした。夕食に関しましては、御予約の詳細にも記載させて頂いている通り、ご当地の食材をお客様に提供させて頂きたいという思いから、地元の仕出し弁当屋と相談し、オークニオリジナルのお弁当としてお客様に提供させて頂いております。朝食に関しましては、一品でも多くのお品物をご提供できますよう、朝食スタッフも日々努力させて頂いております。季節に応じて変化もございますので、また岡谷近郊にお寄りの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。お忙しい中口コミにご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館をお待ち致しております。
ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) のクチコミ
夕食は弁当の形ではないものにしてほしかった。
朝食は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に応えることが出来ず、申し訳ございませんでした。夕食に関しましては、御予約の詳細にも記載させて頂いている通り、ご当地の食材をお客様に提供させて頂きたいという思いから、地元の仕出し弁当屋と相談し、オークニオリジナルのお弁当としてお客様に提供させて頂いております。
朝食に関しましては、一品でも多くのお品物をご提供できますよう、朝食スタッフも日々努力させて頂いております。季節に応じて変化もございますので、また岡谷近郊にお寄りの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中口コミにご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご来館をお待ち致しております。