楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークニ(ロイヤルイングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.25
  • 食事1.00

食事5

hothartさんの ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) のクチコミ

hothartさん [60代/男性] 2018-12-22 18:57:26

30年ぶりにお世話になりました。従って、設備は古いですがロビーはリニューアルされていて、館内や部屋もきれいに清掃されていて気持ち良く過ごせました。フロントの対応も丁寧で安心しました。エレベーター横にアメニティーが用意されていて必要なものは自分で持っていく方式ですが、便座シートがありました。ということで洗浄便座ではありません。バスタブも少し小さめです。しかしながら、ベッドは快適で、ゆっくりと休めました。朝食も女性スタッフの挨拶から始まり、大変おいしく、諏訪湖を眺めながら久しぶりに朝から食べ過ぎてしまいました。
岡谷、諏訪は日帰り圏内になってしまいましたが、機会があればまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) 2018-12-22 20:41:22

このたびは、ホテルオークニをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは、昨年6月からロイヤルイングループとして、経営を引継ぎ営業をしております。
建物自体はそのままのため、現代のホテルに比べて劣る部分があるかと存じますが、その部分を接客・サービス面で補えればと思っております。

ご滞在中は快適に過ごしていただけたという事でなによりでございます。また、スタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。

今回頂戴したお言葉を励みに、より一層のサービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

このたびは、口コミをご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス特典】クリスマス限定プラン☆朝食無料&お菓子付き◆駐車場無料(先着順・普通車のみ)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【97cm幅ベッド】】