楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルオークニ(ロイヤルイングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.25
  • 食事1.00

立地5

投稿者さんの ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-21 18:21:59

朝食会場の7階は、諏訪湖が見えて大変すばらしいと思います。
2階は工事中でしたので、改装リニューアルを始めているのかもしれませんが、
ホテル自体の老朽化は、気になります。
寒い想いをしないようにしないように、暖房を入れていたのだと思いますが、
入室時に、もわっとした匂いが気になりました。
あと、駐車場の地図をフロントで頂きましたが、
こちらのホームページにも載せたほうが良いと思います。
お金がかかることなので、安直に言うべきでは有りませんが、
セントラルヒーターから個別暖房、あと、脱臭機の設置が、欲しい気はします。

チェックイン時の暖かいお絞りサービス、ミネラルウォーターのサービスや、
エレベーター前のお茶、コーヒーの用意、十二分なホテルの接客は、感じました。
ありがとうございました。

あまり行く機会はありませんが、行く特は、また利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) 2019-12-24 18:12:04

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また様々なご意見・ご指摘を頂きありがとうございます。
室内環境・空調設備、直ちに点検行わせて頂きます。駐車場マップに関しましては、駐車場の場所が複雑となっており、誤って停めてしまう場所が多くございますため近隣トラブルを防ぐためにも一度フロントにお越しいただき地図と一緒にご案内をさせていただいております。ネットにはその旨記載し、一度フロントにお尋ねいただくよう改善を進めさせて頂きます。
費用がかかる設備改善に関しましてはすぐに改善出来かねます為、スタッフで今後検討させて頂き可能な限り対応をさせて頂きます。ご理解をお願い申し上げます。
当ホテルスタッフ一同、お客様に対するサービス精神は徹底してございます為、また岡谷近隣にお寄りの際には是非当ホテルをご利用下さいませ。
お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
☆早期割21☆3週間前までの予約で更にお得!和食バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【97cm幅ベッド】】

このページのトップへ