楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークニ(ロイヤルイングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
古くから多くはないが年に1回ほど宿泊していましたが、今回ホテルの外観・室内は変わらなかったですが、朝食のシステムが変わり、しかもその説明が言葉足らずで食事形態も私にはあまり合いませんでした。アメニティーに関わる歯ブラシなどがロビーのエレベーターのすぐ横左にあり、それは説明があった。 朝食時のパンなどの加熱機器は案内がなく、しかも電子レンジ?とトースターがエレベーターを挟んで奥まったところにありこれらについて私自身は気付かなかった。他の方々はお気づきになることだったかもしれませんが。 左に八ヶ岳、右前方に守屋山、そして手前に諏訪湖と岡谷の町、静かなほっとできる場所ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオークニです。この度はご宿泊を頂き誠に有難うございます。朝食につきましては、現在パンを使ったモーニングBOXをご提供しておりますが、そうしたご利用に合わせた館内の案内をするよう改善に努めて参ります。ご意見・ご感想を頂戴いたしまして、誠に有難うございました。
ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) のクチコミ
古くから多くはないが年に1回ほど宿泊していましたが、今回ホテルの外観・室内は変わらなかったですが、朝食のシステムが変わり、しかもその説明が言葉足らずで食事形態も私にはあまり合いませんでした。アメニティーに関わる歯ブラシなどがロビーのエレベーターのすぐ横左にあり、それは説明があった。
朝食時のパンなどの加熱機器は案内がなく、しかも電子レンジ?とトースターがエレベーターを挟んで奥まったところにありこれらについて私自身は気付かなかった。他の方々はお気づきになることだったかもしれませんが。
左に八ヶ岳、右前方に守屋山、そして手前に諏訪湖と岡谷の町、静かなほっとできる場所ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオークニです。
この度はご宿泊を頂き誠に有難うございます。
朝食につきましては、現在パンを使ったモーニングBOXをご提供しておりますが、そうしたご利用に合わせた館内の案内をするよう改善に努めて参ります。
ご意見・ご感想を頂戴いたしまして、誠に有難うございました。