総合1
投稿者さんの ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月17日 18:51:17
-
不満点①ドアの鍵か固くて回らず従業員を呼びにいって開けてもらった。直すべきです。不満点②お風呂のお湯がぬるくて寒かった。キチンと温度管理すべきです。不満点③お風呂の壁紙がカビている。清掃すべきです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) 2017年09月18日 16:10:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。
ご滞在中にご不憫をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋のカギにつきましては、すぐに改善をさせていただきました。2つ目の給湯についてですが、ボイラーの設備上、同じ時間帯に利用が集中することで湯温が一時的に下がってしまう場合がございます。お風呂の壁紙に関しましては、より清掃を徹底し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善を図ってまいります。
お忙しい中口コミにご投稿いただき有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム【97cm幅ベッド】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月21日 19:23:19
-
部屋は古いだけではなく、汚くて狭くて暗い。
お風呂も狭いし、シャワー温度の調節が難しい。
アメニティが少ないし、歯ブラシがボロ過ぎる。
寝返りが打てないほどベッドが小さくて、布団もすぐに落ちてしまう。
フロントもすぐには出てこない。
エレベーターも古い、と言うか、全体的に古いホテルなんですね。
マンガがいっぱいあったのだけは良かった。
でも二度と泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円】付プラン 朝食無料サービス付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合1
投稿者さんの ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) のクチコミ
フロントの方の対応は良かったのですが、
部屋の暖房が、外気に負けて、寒すぎて寝れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、設備面でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の暖房器具につきましては、簡易ヒーター等を用意するなど検討し、改善していけるよう努めてまいります。
また岡谷近郊にお立ち寄りの際は是非ご利用くださいませ。
お忙しい中口コミにご投稿いただきまして、誠に有難うございました。