部屋1
投稿者さんの ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月12日 16:02:43
-
7/24に宿泊。
①部屋の天井にはカビ
呼吸器疾患が悪化
②電気ポット劣悪
備品管理は?内部に髪の毛・外部劣化に埃
③窓のサン、風呂のパッキン
清掃は?カビだらけ
④ドアチェーンなし
安全面に疑問
⑤ベッドサイド電源なし
スマホ充電時必須
⑥ウォシュレットなし
せめて設置を
フロントマン、ウェルカムドリンク、アメニティ等 頑張ってらっしゃるようですが、あまりに老朽化なホテルなので、せっかくの諏訪湖の景観と信州の爽やかな空気を壊さぬよう改善・改装をしたら満足度が上がるのではないでしょうか?体調崩す程のカビだらけのお部屋はさすがにツラかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) 2017年08月12日 17:26:56
-
この度は、ホテルオークニに御宿泊頂き有難うございます。
ご滞在中ご不便、ご迷惑お掛けしてしまい大変申しわけございませんでした。
清掃面では隅々まで行き届くよう徹底していきます。
設備面に関しましては、お客様にご不便をお掛けしない様、改善していこうと思います。
この度は、お忙し中貴重なご意見有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!夏のドリンクプレゼントプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム【140cmベッド×1台】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月21日 19:23:19
-
部屋は古いだけではなく、汚くて狭くて暗い。
お風呂も狭いし、シャワー温度の調節が難しい。
アメニティが少ないし、歯ブラシがボロ過ぎる。
寝返りが打てないほどベッドが小さくて、布団もすぐに落ちてしまう。
フロントもすぐには出てこない。
エレベーターも古い、と言うか、全体的に古いホテルなんですね。
マンガがいっぱいあったのだけは良かった。
でも二度と泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円】付プラン 朝食無料サービス付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
部屋1
投稿者さんの ホテルオークニ(ロイヤルイングループ) のクチコミ
不満点①ドアの鍵か固くて回らず従業員を呼びにいって開けてもらった。直すべきです。不満点②お風呂のお湯がぬるくて寒かった。キチンと温度管理すべきです。不満点③お風呂の壁紙がカビている。清掃すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。
ご滞在中にご不憫をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋のカギにつきましては、すぐに改善をさせていただきました。2つ目の給湯についてですが、ボイラーの設備上、同じ時間帯に利用が集中することで湯温が一時的に下がってしまう場合がございます。お風呂の壁紙に関しましては、より清掃を徹底し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善を図ってまいります。
お忙しい中口コミにご投稿いただき有難う御座いました。