楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
二度と宿泊したくない先日家族で利用いたしました。母の祝いも兼ねてカニを食べてゆっくり出来る宿を探していました。レビューがよく、この宿に決めましたが実際行ってみて残念に思う宿です。旅館は改装もあり、とても綺麗ですがそれだけです。働く人や教育が本当に良くないと感じました。まず旅館に着いて一息つき温泉に入りましたが洗面所が髪の毛だらけ。掃除する人はおらず。女性は髪が長く抜けるので度々掃除しないと髪の毛だらけで洗面周りがとても気持ち悪かったです。あと外国人の方が多いのは構いませんが、ままならない説明となる事を、側にいる指導の方は一言、お客さんに伝えるべき。食事の際の穴あき玉ジャクシが汚すぎる。昔ながらの木の柄のものですが木の柄の付け根がカビだらけ。これをお鍋につけるの?って感じでした。おまけにスポンジか何かの埃もその間に絡まっていて最悪でした。替えてもらいましたが同じタイプの木の柄の玉ジャクシがくるので状態は一緒。結局気持ち悪くて使いませんでした。食事のカニもボリュームはあるものの、他の方も書かれているようにカニは美味しくありません。そして最後にカニすき鍋には髪の毛が入っていました。翌朝の味噌汁にも髪の毛。あまりにも酷いので朝に仲居さんにその事を伝えたら、どんな髪の長さですか?って、まずは申し訳ありません。ではないのでしょうか。そのあと短い髪の毛ですけどって伝えると、あーそうですかって薄ら笑い。あまりにも腹立たしくなったので 笑い事じゃないですよ。女将に直ぐ伝えて。と言うと分かりました、すいません。と言って来たのはフロントの従業員。本当に気分が悪いです。今回は母の祝いで宿泊しましたが予約の確認で電話を頂いた時に、祝いであればハーフワインを旅館からプレゼントさせて頂きますと言って頂けたけど最後までワインもありませんでした。出さないなら言わないでほしいです。私は旅行に行く際、旅館には気持ちばかりのお土産をいつも持って行きます。今回も持って行きましたが、そのお礼もありませんでした。こんな感じの悪いことばかりあったにも関わらず、忙しいわけでもなく最後の見送りもなし。私はレビューなどあまり書きませんがこんなに気分の悪い旅館は初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在中は、度重なるご無礼、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。こちらの不手際と配慮足らずが原因でございます。今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の意識とマナーの向上に努めて参る所存でございます。脱衣場の清掃に関しましては、定期的に清掃に入っておりますが、タイミングによりましては、そのすぐ後にそのようになる場合もございます。その際は、脱衣場にコロコロを設置しておりますので、気になる方はご利用下さいませ。また、フロントも少人数ですので、その時の中の状況により、お車までのお見送りができず、玄関先にて失礼させていただく場合もございます。誠に勝手ながら、何卒ご了承下さいませ。折角のご家族様とのご旅行でご気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度は、ご利用ありがとうございました。
夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前 のクチコミ
二度と宿泊したくない
先日家族で利用いたしました。
母の祝いも兼ねてカニを食べてゆっくり出来る宿を探していました。
レビューがよく、この宿に決めましたが実際行ってみて残念に思う宿です。
旅館は改装もあり、とても綺麗ですがそれだけです。
働く人や教育が本当に良くないと感じました。
まず旅館に着いて一息つき温泉に入りましたが洗面所が髪の毛だらけ。掃除する人はおらず。
女性は髪が長く抜けるので度々掃除しないと髪の毛だらけで洗面周りがとても気持ち悪かったです。
あと外国人の方が多いのは構いませんが、ままならない説明となる事を、側にいる指導の方は一言、お客さんに伝えるべき。
食事の際の穴あき玉ジャクシが汚すぎる。
昔ながらの木の柄のものですが木の柄の付け根がカビだらけ。これをお鍋につけるの?って感じでした。おまけにスポンジか何かの埃もその間に絡まっていて最悪でした。
替えてもらいましたが同じタイプの木の柄の玉ジャクシがくるので状態は一緒。結局気持ち悪くて使いませんでした。
食事のカニもボリュームはあるものの、他の方も書かれているようにカニは美味しくありません。
そして最後にカニすき鍋には髪の毛が入っていました。
翌朝の味噌汁にも髪の毛。
あまりにも酷いので朝に仲居さんにその事を伝えたら、どんな髪の長さですか?って、まずは申し訳ありません。ではないのでしょうか。
そのあと短い髪の毛ですけどって伝えると、あーそうですかって薄ら笑い。あまりにも腹立たしくなったので 笑い事じゃないですよ。女将に直ぐ伝えて。と言うと分かりました、すいません。と言って来たのはフロントの従業員。本当に気分が悪いです。
今回は母の祝いで宿泊しましたが予約の確認で電話を頂いた時に、祝いであればハーフワインを旅館からプレゼントさせて頂きますと言って頂けたけど最後までワインもありませんでした。
出さないなら言わないでほしいです。
私は旅行に行く際、旅館には気持ちばかりのお土産をいつも持って行きます。
今回も持って行きましたが、そのお礼もありませんでした。
こんな感じの悪いことばかりあったにも関わらず、忙しいわけでもなく最後の見送りもなし。
私はレビューなどあまり書きませんが
こんなに気分の悪い旅館は初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在中は、度重なるご無礼、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
こちらの不手際と配慮足らずが原因でございます。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の意識とマナーの向上に努めて参る所存でございます。
脱衣場の清掃に関しましては、定期的に清掃に入っておりますが、タイミングによりましては、そのすぐ後にそのようになる場合もございます。
その際は、脱衣場にコロコロを設置しておりますので、気になる方はご利用下さいませ。
また、フロントも少人数ですので、その時の中の状況により、お車までのお見送りができず、玄関先にて失礼させていただく場合もございます。
誠に勝手ながら、何卒ご了承下さいませ。
折角のご家族様とのご旅行でご気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度は、ご利用ありがとうございました。