楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前のクチコミ・お客さまの声
部屋2
口コミが良い旅館だと認識して宿泊しましたが、正直言って期待はずれでした。・部屋:広さなどは満足でしたが、トイレのゴミ箱のゴミが回収されていなかった。・料理:海老のマリネと名付けられた料理は、海老に味をつけて焼いたものでマリネではないのでは?というものが出てきましたし、酢の物は味は悪くないですが酢の物としては量が多い。(マリネと酢の物が横並びでお品書きに記載されているのも献立として疑問)お味噌汁は物足りない味。しじみが入っているのにしじみの味がしない。出汁入ってるのかなと思うほど。・スタッフ:部屋食の配膳と布団の上げ下げをしてくださったスタッフの教育はどうなっているのでしょうか?持ってきてくれたお冷のポットは最初からほぼ空っぽ。お水が入っていないことを伝えると謝りもせず「ハイハイ」という感じの反応。料理の配膳も机の向こう側から適当に置いていく。朝、布団を上げるときも、押し入れを「パーン!!!」と大きな音を立てて開け閉めする。せかせかした実家のオカンですか?と言いたくなるようなスタッフでした。(チェックイン時に部屋に案内してくださった外国人スタッフの方が丁寧な対応でしたよ)連休で満室で忙しいのは理解していますが、どの項目についても忙しいことを理由に言い訳をできることではないと思います。せっかくの綺麗な施設なので、内容ももっと充実させていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中から、海花亭花御前にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご期待に沿えるおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。海老のマリネですが、おっしゃる通り、有頭エビをマリネした物を、煎茶をまぶして焼き、焼物としてご提供致しております。係りの説明が足りませんでした。また、従業員の接客が行き届いていなかったためにご不快な思いもさせてしまい、本当に申し訳ございません。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、改めて従業員への教育・指導を徹底して参ります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前 のクチコミ
口コミが良い旅館だと認識して宿泊しましたが、正直言って期待はずれでした。
・部屋:広さなどは満足でしたが、トイレのゴミ箱のゴミが回収されていなかった。
・料理:海老のマリネと名付けられた料理は、海老に味をつけて焼いたものでマリネではないのでは?というものが出てきましたし、酢の物は味は悪くないですが酢の物としては量が多い。(マリネと酢の物が横並びでお品書きに記載されているのも献立として疑問)お味噌汁は物足りない味。しじみが入っているのにしじみの味がしない。出汁入ってるのかなと思うほど。
・スタッフ:部屋食の配膳と布団の上げ下げをしてくださったスタッフの教育はどうなっているのでしょうか?持ってきてくれたお冷のポットは最初からほぼ空っぽ。お水が入っていないことを伝えると謝りもせず「ハイハイ」という感じの反応。料理の配膳も机の向こう側から適当に置いていく。朝、布団を上げるときも、押し入れを「パーン!!!」と大きな音を立てて開け閉めする。せかせかした実家のオカンですか?と言いたくなるようなスタッフでした。(チェックイン時に部屋に案内してくださった外国人スタッフの方が丁寧な対応でしたよ)
連休で満室で忙しいのは理解していますが、どの項目についても忙しいことを理由に言い訳をできることではないと思います。
せっかくの綺麗な施設なので、内容ももっと充実させていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中から、海花亭花御前にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿えるおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。
海老のマリネですが、おっしゃる通り、有頭エビをマリネした物を、煎茶をまぶして焼き、焼物としてご提供致しております。
係りの説明が足りませんでした。
また、従業員の接客が行き届いていなかったためにご不快な思いもさせてしまい、本当に申し訳ございません。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、改めて従業員への教育・指導を徹底して参ります。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。