4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sery7855さんの 夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前 のクチコミ
- sery7855さん [50代/男性] 2020年12月17日 09:44:21
-
4~5時間かけて到着し早く部屋でゆっくりしたいと思ってロビーで待っていましたが後から来た客がどんどん案内される中呼ばれる気配なく私達より後に来た全員が案内され私達だけが残りようやく気付かれそこから受付、案内。ロビーはとても寒くスリッパなどもなく疲れヘトヘト。受付で特に私達に対しての言葉もなく不満に思いながらも案内の中居さんに案内され部屋へ。中居さんから疲れたでしょう?と言われそこで主人が受付の不手際の事を言いましたが、そうですか~と流され何も聞かなかったかのように館内の説明が続き、もう一度主人が言いましたがまたスルー。普段外では怒らない主人が怒り、帰ろうとロビーまで行きそこでロビーで先ほどの受付で全て言いましたが特に気持ちのこもった対応もなく、先ほどお待たせしましたとは言いましたよね?と言う始末。お待たせしましたとは受付で客全員に言っていた言葉でした。予約でよく埋まる宿だからか私達1組が来なくなる位どうでも良いのでしょう。
その後お詫びもなく、帰る時も声かけもなく本当に嫌な旅行になりました。2度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前 2021年01月02日 15:45:36
-
この度は、海花亭花御前にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
チェックインの15時前は、早くにご到着されたお客様で大変込み合います。
少しでも早くお入り頂こうと15時を前に、ご到着順にご案内をさせて頂いてはおりましたが、こちらの不手際によりご案内が遅くなってしまいました。
お客様がいつのタイミングで来られたのか把握出来ていない状況でしたので、お客様のお気持ちに沿ったお言葉をかけられず、改めてお詫び申し上げます。
忙しい時でも、お客様の置かれている状況を素早く察知し、的確なお声掛けが出来るよう、今後心掛けて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- かにフルコースにお造り四種盛が付く★かにづくしフルコースプラン★『対象期間11/6~4/3迄』
- ご利用のお部屋
- 【西館一般客室(バス・トイレ付)「8畳」】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月11日 21:34:34
-
二度と宿泊したくない
先日家族で利用いたしました。
母の祝いも兼ねてカニを食べてゆっくり出来る宿を探していました。
レビューがよく、この宿に決めましたが実際行ってみて残念に思う宿です。
旅館は改装もあり、とても綺麗ですがそれだけです。
働く人や教育が本当に良くないと感じました。
まず旅館に着いて一息つき温泉に入りましたが洗面所が髪の毛だらけ。掃除する人はおらず。
女性は髪が長く抜けるので度々掃除しないと髪の毛だらけで洗面周りがとても気持ち悪かったです。
あと外国人の方が多いのは構いませんが、ままならない説明となる事を、側にいる指導の方は一言、お客さんに伝えるべき。
食事の際の穴あき玉ジャクシが汚すぎる。
昔ながらの木の柄のものですが木の柄の付け根がカビだらけ。これをお鍋につけるの?って感じでした。おまけにスポンジか何かの埃もその間に絡まっていて最悪でした。
替えてもらいましたが同じタイプの木の柄の玉ジャクシがくるので状態は一緒。結局気持ち悪くて使いませんでした。
食事のカニもボリュームはあるものの、他の方も書かれているようにカニは美味しくありません。
そして最後にカニすき鍋には髪の毛が入っていました。
翌朝の味噌汁にも髪の毛。
あまりにも酷いので朝に仲居さんにその事を伝えたら、どんな髪の長さですか?って、まずは申し訳ありません。ではないのでしょうか。
そのあと短い髪の毛ですけどって伝えると、あーそうですかって薄ら笑い。あまりにも腹立たしくなったので 笑い事じゃないですよ。女将に直ぐ伝えて。と言うと分かりました、すいません。と言って来たのはフロントの従業員。本当に気分が悪いです。
今回は母の祝いで宿泊しましたが予約の確認で電話を頂いた時に、祝いであればハーフワインを旅館からプレゼントさせて頂きますと言って頂けたけど最後までワインもありませんでした。
出さないなら言わないでほしいです。
私は旅行に行く際、旅館には気持ちばかりのお土産をいつも持って行きます。
今回も持って行きましたが、そのお礼もありませんでした。
こんな感じの悪いことばかりあったにも関わらず、忙しいわけでもなく最後の見送りもなし。
私はレビューなどあまり書きませんが
こんなに気分の悪い旅館は初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前 2023年01月26日 14:26:44
-
ご滞在中は、度重なるご無礼、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
こちらの不手際と配慮足らずが原因でございます。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の意識とマナーの向上に努めて参る所存でございます。
脱衣場の清掃に関しましては、定期的に清掃に入っておりますが、タイミングによりましては、そのすぐ後にそのようになる場合もございます。
その際は、脱衣場にコロコロを設置しておりますので、気になる方はご利用下さいませ。
また、フロントも少人数ですので、その時の中の状況により、お車までのお見送りができず、玄関先にて失礼させていただく場合もございます。
誠に勝手ながら、何卒ご了承下さいませ。
折角のご家族様とのご旅行でご気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度は、ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!特選かにフルコース◆ 茹でガニ丸々1匹付♪かに1人2杯相当!
- ご利用のお部屋
- 【【本館・庭園露天風呂付和室】〈8畳〉】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
s6211さんの 夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前 のクチコミ
- s6211さん [50代/女性] 2021年09月20日 21:35:50
-
3回目の利用ですが、露天風呂の照明はゴミだらけ、部屋の上の角にはクモの巣がはり、狭い部屋でした。料理の活いかは写真の半分ぐらいの物で、げそ焼きは塩からく、鮑のしゃぶしゃぶも味噌味…と、美味しくない味付けでビックリしました。とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前 2021年09月22日 17:12:55
-
この度は、海花亭花御前をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
入念な掃除、チェックの強化をして参りたいと思います。
お料理に関しましては、お客様のお口に合わずに残念でございます。
なお、写真はイメージですので、ご了承下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【厳選食材】活イカの姿造りと活鮑!のどぐろ、海胆、カニなどの丹後の高級食材を堪能し尽くす!
- ご利用のお部屋
- 【【本館・庭園露天風呂付和室】〈8畳〉】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 海花亭 花御前 のクチコミ
過去最低。到着したら受付のおばさま方が台車にもたれかかるように待っておられました。あんなに人数必要ですか?ジロジロと品定めされているようで不快。お部屋までの途中、母が質問をしても顔も見ずそっけない返事。あんな応対なら荷物は自分で運んだほうがマシ。どなたかのレビュー通り脱衣場は髪の毛だらけ、ほこりだらけ。昨日今日の問題ではなく普段から掃除が行き届いていないのが見てわかる。部屋の洗面所上の換気扇がうるさいので見上げて見るとフェルトのようなほこりが溜まっています。たとえ週イチでも掃除機で吸っていれば、あぁはならないでしょう。とにかく残念なことしか思い出せない。なぜ他のレビューがいいのが不思議です。
外国人の方も頑張っていたが湯呑に指を突っ込んで片手で2個持ちあげ、配膳してくれました。唯一の癒やしはおふとんを敷きに来てくれた方かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
客室スタッフの態度と接客でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を全てのスタッフが重く受け止め、今後、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。