楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旅の宿 らくちんのクチコミ・お客さまの声
4泊のつもりでしたが1週間に延泊、赤ちゃん連れだったのでご迷惑をおかけしたと思いますがお世話になり有難うございました。お風呂もお部屋もとても綺麗で丁寧にお掃除をされているのが伝わりました。空気清浄機もうれしいサービスでした。ネットも使わせて頂けるのでお店の検索で助かりました。困った点は・エアコンの位置(ダクトと窓の関係上あの位置にしか設置場所が無かったのだと思いますが・・)羽をどう調整してもベットのどちらかに風が直接当ってしまうので、一人は和室で休みました・浴場の脱衣場が暑く部屋に戻るまでにもう一汗でした。扇風機を一台設置すれば解決すると思いますがコンセントが無かったようなので無理かな?・・・バスタオルですが乾燥機だと仕方がないと思いますが匂いが結構しました。 以上です。決して苦情では無いですよ~、とてもいいお宿だったので改良点でお役に立てればと思ったものですから・・スタッフの中には子供の名前まで覚えて可愛がってくださった方もいらっしゃって、本当に快適に過ごさせていただきました。またお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長いご連泊に当宿をご利用いただき有難うございました。はいっ!今でもしっかりとお子様のお顔覚えておりますよ。(可愛いかった~)ルームキーの受け渡しの際、惜しんで泣いていたことが とても印象深かったです。ご宿泊中には、色々とご面倒をお掛けしたようで申し訳ございませんでした。エアコンの風向き調整には ご苦労があったようで心よりお詫び申し上げます。浴場の脱衣場の件は、お客様のご指摘どおり コンセントの設備がない為、扇風機の設置は難しくなります。ただ、エアコンの温度調整(温度を下げる事)は可能ですので 今後は、気をつけて温度設定いたしますね。バスタオルにつきましては、毎日ランドリーさんから清潔な物を入れておりますが、匂いというのは 湿気のせいでしょうか?次回、ご利用いただく場合に 又そのような事がございましたら お取替えいたしますのでご遠慮なくおっしゃって下さいね。 今回は、不快な事があったにもかかわらず、「快適」とのご感想をいただき ありがたく感謝いたしております。「お客様のお声」によって身を引き締め更なるサービスの向上に努めてまいりたいと思います。次回ご利用の際には、より良い宿に成長してお迎えしたいと思っております。また是非ご家族でご利用下さいね。ご投稿有難うございました。
旅の宿 らくちん クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 旅の宿 らくちん のクチコミ
4泊のつもりでしたが1週間に延泊、赤ちゃん連れだったのでご迷惑をおかけしたと思いますがお世話になり有難うございました。
お風呂もお部屋もとても綺麗で丁寧にお掃除をされているのが伝わりました。空気清浄機もうれしいサービスでした。
ネットも使わせて頂けるのでお店の検索で助かりました。
困った点は
・エアコンの位置(ダクトと窓の関係上あの位置にしか設置場所が無かったのだと思いますが・・)
羽をどう調整してもベットのどちらかに風が直接当ってしまうので、一人は和室で休みました
・浴場の脱衣場が暑く部屋に戻るまでにもう一汗でした。扇風機を一台設置すれば解決すると思いますがコンセントが無かったようなので無理かな?・・
・バスタオルですが乾燥機だと仕方がないと思いますが匂いが結構しました。 以上です。
決して苦情では無いですよ~、とてもいいお宿だったので改良点でお役に立てればと思ったものですから・・
スタッフの中には子供の名前まで覚えて可愛がってくださった方もいらっしゃって、本当に快適に過ごさせていただきました。またお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長いご連泊に当宿をご利用いただき有難うございました。
はいっ!今でもしっかりとお子様のお顔覚えておりますよ。
(可愛いかった~)ルームキーの受け渡しの際、惜しんで泣いていたことが とても印象深かったです。
ご宿泊中には、色々とご面倒をお掛けしたようで申し訳ございませんでした。
エアコンの風向き調整には ご苦労があったようで心よりお詫び申し上げます。
浴場の脱衣場の件は、お客様のご指摘どおり コンセントの設備がない為、扇風機の設置は難しくなります。ただ、エアコンの温度調整(温度を下げる事)は可能ですので 今後は、気をつけて温度設定いたしますね。
バスタオルにつきましては、毎日ランドリーさんから清潔な物を入れておりますが、匂いというのは 湿気のせいでしょうか?
次回、ご利用いただく場合に 又そのような事がございましたら お取替えいたしますのでご遠慮なくおっしゃって下さいね。
今回は、不快な事があったにもかかわらず、「快適」とのご感想をいただき ありがたく感謝いたしております。
「お客様のお声」によって身を引き締め更なるサービスの向上に努めてまいりたいと思います。
次回ご利用の際には、より良い宿に成長してお迎えしたいと思っております。
また是非ご家族でご利用下さいね。
ご投稿有難うございました。