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岩内温泉 いわない高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
以前にも泊まった事があり、食事の写真も素晴らしかったので期待をしておりました。食事は美味しかったのですが、座敷に通され1品ずつ運ばれてくるので、好きなものを好きな順番に食べたり、目で見て楽しむということが出来ないためかなり残念な感じがしました。出来立ての美味しい形で提供したいのは分かりますが、提供される度に話が止まってしまうのでかなり面倒な感じがしました。その後、雷の影響で全館停電になってしまった際には、館内放送もなく従業員の方からの説明も一切なくただいつ復旧するのかも分からない状況で待つしかありませんでした。しかも部屋の非常灯が切れたり、置いてある懐中電灯の電池が切れていたりとあまりにずさんな状況に唖然としました。自分の部屋だけではなくいつくも懐中電灯の電池が切れていたと見聞きしました。電気が止まっているので館内放送が出来ないというのはただの言い訳であり、部屋数が多い訳ではないので、まわって話をするなり、せめて心配そうに廊下に出ている宿泊客には説明や気遣いをするなりの対応があってしかるべきではないのでしょうか?復旧後も説明もなく、楽しそうに自分たちで宴会をしていたのにはただただ驚きました。(きっと従業員の方だと思いましたがどうでしょうか?)翌日、朝食の際に不都合はございませんでしたか?とおざなりな質問をされても特にありませんとしか答えられませんでした。結局、チェックアウトの際にも昨晩はご迷惑をお掛けしました等の言葉もなく、奥の部屋で従業員の方に説教をしている言葉と姿だけ見えていました。停電はホテルにとって不可抗力だったかもしれませんが、対応があまりにずさんでかなり残念な宿泊になってしまいました。
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この度は再度、いわない高原ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、折角お越しいただきましたのにこちらに至らぬ点が多々ございまして残念なお気持ちにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。また、館内停電の際には大変なご不便、ならびにご不快なお気持ちにさせてしまいました事を改めてお詫び申し上げます。今一度、緊急時の対応について、お客様の立場になり、スタッフ内にて共有し、改善、徹底、再教育を図って参ります。懐中電灯につきましても、この度全客室の点検をさせて頂きましたので、今後は二度とこのような事が起きませぬよう、定期的な点検をして参ります。誠に勝手なお願いかと存じますが、再度、挽回の機会を頂けますことを切に願っております。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
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部屋2
投稿者さんの 岩内温泉 いわない高原ホテル のクチコミ
以前にも泊まった事があり、食事の写真も素晴らしかったので期待をしておりました。
食事は美味しかったのですが、座敷に通され1品ずつ運ばれてくるので、好きなものを好きな順番に食べたり、目で見て楽しむということが出来ないためかなり残念な感じがしました。出来立ての美味しい形で提供したいのは分かりますが、提供される度に話が止まってしまうのでかなり面倒な感じがしました。
その後、雷の影響で全館停電になってしまった際には、館内放送もなく従業員の方からの説明も一切なくただいつ復旧するのかも分からない状況で待つしかありませんでした。しかも部屋の非常灯が切れたり、置いてある懐中電灯の電池が切れていたりとあまりにずさんな状況に唖然としました。自分の部屋だけではなくいつくも懐中電灯の電池が切れていたと見聞きしました。
電気が止まっているので館内放送が出来ないというのはただの言い訳であり、部屋数が多い訳ではないので、まわって話をするなり、せめて心配そうに廊下に出ている宿泊客には説明や気遣いをするなりの対応があってしかるべきではないのでしょうか?
復旧後も説明もなく、楽しそうに自分たちで宴会をしていたのにはただただ驚きました。(きっと従業員の方だと思いましたがどうでしょうか?)
翌日、朝食の際に不都合はございませんでしたか?とおざなりな質問をされても特にありませんとしか答えられませんでした。
結局、チェックアウトの際にも昨晩はご迷惑をお掛けしました等の言葉もなく、奥の部屋で従業員の方に説教をしている言葉と姿だけ見えていました。
停電はホテルにとって不可抗力だったかもしれませんが、対応があまりにずさんでかなり残念な宿泊になってしまいました。
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この度は再度、いわない高原ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角お越しいただきましたのにこちらに至らぬ点が多々ございまして
残念なお気持ちにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
また、館内停電の際には大変なご不便、ならびにご不快なお気持ちに
させてしまいました事を改めてお詫び申し上げます。
今一度、緊急時の対応について、お客様の立場になり、スタッフ内にて共有し、改善、徹底、再教育を図って参ります。
懐中電灯につきましても、この度全客室の点検をさせて頂きましたので、
今後は二度とこのような事が起きませぬよう、定期的な点検をして参ります。
誠に勝手なお願いかと存じますが、再度、挽回の機会を頂けますことを切に願っております。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。