楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岩内温泉 いわない高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地は不便ですが、そのぶん自然を感じられます。何と言っても大浴場が素晴らしい。露天風呂の解放感はたまりませんでした。ただし刺青の方が堂々と入っていて興覚めしました。タトゥーの方は御遠慮下さいと書いてありましたが、もっと入口に大きく書いておいて欲しいです。朝食はビュッフェではなく、ゆっくり食べれられました。夜は岩内ブルワリーさんに食べに行きました(飲みに行った?)。きちんと食事も食べましたが、やっぱりクラフトビールが最高でした。アメニティもしっかりしてて、宿泊者用ラウンジでゆっくりできました。こんな田舎にこんな宿があったのか!って感じです。また来たいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
岩内温泉 いわない高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 岩内温泉 いわない高原ホテル のクチコミ
立地は不便ですが、そのぶん自然を感じられます。
何と言っても大浴場が素晴らしい。
露天風呂の解放感はたまりませんでした。
ただし刺青の方が堂々と入っていて興覚めしました。
タトゥーの方は御遠慮下さいと書いてありましたが、もっと入口に大きく書いておいて欲しいです。
朝食はビュッフェではなく、ゆっくり食べれられました。
夜は岩内ブルワリーさんに食べに行きました(飲みに行った?)。
きちんと食事も食べましたが、やっぱりクラフトビールが最高でした。
アメニティもしっかりしてて、宿泊者用ラウンジでゆっくりできました。
こんな田舎にこんな宿があったのか!って感じです。
また来たいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する