楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はいふう<渡鹿野島>のクチコミ・お客さまの声
立地5
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
まずもって、これはクレームではありません『いつやるか??いまでしょう』ネット予約時に「1名が生のエビにアレルギーがあり、もう1名が生のエビしか食べられません」とコメントしメール送信。お電話にて確認が入り『お刺身か加熱したお料理かどちらかしかできません』とのこと納得のいかない理由も聞かせていただきました。仕方なく、「じゃあお刺身で」とお願いしました。当日、受け付けをしていただいたご担当の方から「1名様が生のエビにアレルギーがあり、もう1名様が生のエビしかお召し上がりいただけないとの旨お伺いしておりますがお刺身でご用意させていただいてよろしいでしょうか?」と。。。「半分だけ湯通しできませんか?」とお伺いしたら「誠に恐れ入りますができかねます」とのことまた、納得のいかない理由をきかせていただきました。お部屋に入ると今度は電話で「おひとり様分だけ加熱してお料理をご用意してもよろしいですか?」とのこと。。夕食時には伊勢海老の半分がお造り半分が蒸してある?感じのが出てきました。ここからは僕のひとりごとです。。。「はいふう」は多くの知人よりとても良い評判を聞いていて以前からめっちゃ注目していて今回やっとその機会がありお邪魔することができました。お料理に食材のコンディションがあるようにサービスも生ものだとは思っていますがせっかくできるにも関わらずリクエストをすぐに聞いていただけないのはとても残念でした。はっきりいってお邪魔する前から嫌な感じでした。直前にリクエストをきいていただけても全然納得していません。帰り際も晴れない気持ちで今もそうです。美味しいお料理はどこにいってもあたりまえよいサービスはどこにいってもあたりまえの昨今。『いつやるか』ってたいせつだなあって勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいふう<渡鹿野島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はいふう<渡鹿野島> のクチコミ
まずもって、これはクレームではありません
『いつやるか??いまでしょう』
ネット予約時に「1名が生のエビにアレルギーがあり、もう1名が生のエビしか
食べられません」とコメントしメール送信。
お電話にて確認が入り『お刺身か加熱したお料理かどちらかしかできません』とのこと
納得のいかない
理由も聞かせていただきました。
仕方なく、「じゃあお刺身で」とお願いしました。
当日、受け付けをしていただいたご担当の方から
「1名様が生のエビにアレルギーがあり、もう1名様が生のエビしかお召し上がり
いただけないとの旨お伺いしておりますがお刺身でご用意させていただいてよろしいでしょうか?」と。。。
「半分だけ湯通しできませんか?」とお伺いしたら
「誠に恐れ入りますができかねます」とのこと
また、納得のいかない
理由をきかせていただきました。
お部屋に入ると今度は電話で
「おひとり様分だけ加熱してお料理をご用意してもよろしいですか?」とのこと。。
夕食時には
伊勢海老の半分がお造り半分が蒸してある?感じのが出てきました。
ここからは僕のひとりごとです。。。
「はいふう」は多くの知人よりとても良い評判を聞いていて
以前からめっちゃ注目していて
今回やっとその機会がありお邪魔することができました。
お料理に食材のコンディションがあるように
サービスも生ものだとは思っていますが
せっかくできるにも関わらず
リクエストをすぐに聞いていただけないのは
とても残念でした。
はっきりいって
お邪魔する前から嫌な感じでした。
直前にリクエストをきいていただけても
全然納得していません。
帰り際も晴れない気持ちで今もそうです。
美味しいお料理はどこにいってもあたりまえ
よいサービスはどこにいってもあたりまえの昨今。
『いつやるか』ってたいせつだなあって
勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する