楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
はいふうのクチコミ・お客さまの声
総合2
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
特別室に1泊。専用駐車場に駐車して送迎船で建物まで。立地条件は決して良いとは言えず、一度館内に入ってしまうとどこに行くにも船を待たなければなりません。室内の印象は、一泊ひとり5万円前後の部屋としては普通。ややアジアンテイストの内装です(特に天井が)。室内喫煙は、この手の部屋にしてはめずらしく可。調度品は全体に並以下。ソファは座り心地が悪く、テレビは40インチもないかと思われる液晶です。冷蔵庫には水が2本入っていますが、基本は空。ルームサービスもなく、1Fの自販機まで自分で買いに行くシステム(それを冷やしておくのでしょう)。ピールを抱えて部屋に戻るとき、非常に残念な気持ちになる一瞬です。個室露天風呂は、自分でお湯を張るシステムで、それほど時間はかからないが、温度調節が難しい(いまどき水と湯の微妙な配合を手動で調節します)。お湯をかけ流しにすることはできません。(下の階に漏れるとのこと)。室内浴室、シャワーブース周りにタオルやバスローブをかけるところがなく困る場面も。非常に残念だったのは、1つのベッドのシーツに血のような汚れ、もう片方のベッドの包布はど真ん中に穴があいていたこと。どちらも一目でわかることなので、ベッドメイキング担当者はきちんと確認すべきです。トイレのペーパーは2つかけていますが、一つ目から順に使うよう注意書きがありました。エコなのかもしれませんが、特別室で贅沢をしにきている客にこの手の押し付けは不要です。夕食はレストランにてコース料理。追加で頼める品数は多く、季節の物が選べるのは良。魚介は新鮮でおおむね満足。個人的には追加で1品頼んで丁度の量でした。特別室だからか、一応奥の間に通され、ゆっくりと堪能しました。朝食時間は8時から9時30分までと非常に短い時間設定で不便。バイキング形式でしたが、ある程度の値段で泊まった朝に、セルフサービス…。全体的に感じたのは、一般客室と特別室では価格帯が倍ほど違うのに、サービスの質や気遣いを一般客室と合わせすぎではないかということ。1泊2~3万の客層と、5万の客層ではサービスの期待度がもともと違い、目も肥えていることを知っていただきたいと思います。決して悪い宿ではありませんが、特別室は料金に見合うものではないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいふう クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はいふう のクチコミ
特別室に1泊。
専用駐車場に駐車して送迎船で建物まで。
立地条件は決して良いとは言えず、一度館内に入ってしまうとどこに行くにも船を待たなければなりません。
室内の印象は、一泊ひとり5万円前後の部屋としては普通。ややアジアンテイストの内装です(特に天井が)。
室内喫煙は、この手の部屋にしてはめずらしく可。
調度品は全体に並以下。
ソファは座り心地が悪く、テレビは40インチもないかと思われる液晶です。
冷蔵庫には水が2本入っていますが、基本は空。ルームサービスもなく、1Fの自販機まで自分で買いに行くシステム(それを冷やしておくのでしょう)。ピールを抱えて部屋に戻るとき、非常に残念な気持ちになる一瞬です。
個室露天風呂は、自分でお湯を張るシステムで、それほど時間はかからないが、温度調節が難しい(いまどき水と湯の微妙な配合を手動で調節します)。
お湯をかけ流しにすることはできません。(下の階に漏れるとのこと)。
室内浴室、シャワーブース周りにタオルやバスローブをかけるところがなく困る場面も。
非常に残念だったのは、1つのベッドのシーツに血のような汚れ、もう片方のベッドの包布はど真ん中に穴があいていたこと。
どちらも一目でわかることなので、ベッドメイキング担当者はきちんと確認すべきです。
トイレのペーパーは2つかけていますが、一つ目から順に使うよう注意書きがありました。
エコなのかもしれませんが、特別室で贅沢をしにきている客にこの手の押し付けは不要です。
夕食はレストランにてコース料理。
追加で頼める品数は多く、季節の物が選べるのは良。魚介は新鮮でおおむね満足。個人的には追加で1品頼んで丁度の量でした。
特別室だからか、一応奥の間に通され、ゆっくりと堪能しました。
朝食時間は8時から9時30分までと非常に短い時間設定で不便。
バイキング形式でしたが、ある程度の値段で泊まった朝に、セルフサービス…。
全体的に感じたのは、一般客室と特別室では価格帯が倍ほど違うのに、サービスの質や気遣いを一般客室と合わせすぎではないかということ。
1泊2~3万の客層と、5万の客層ではサービスの期待度がもともと違い、目も肥えていることを知っていただきたいと思います。
決して悪い宿ではありませんが、特別室は料金に見合うものではないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する