楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はいふう<渡鹿野島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
10月12日に宿泊しました。両親は5回目、私は2回目、11歳息子は初でした。両親は大変気に入っていて、リピートしていましたが、今回の宿泊でもう2度と来ないと怒っていました。まず、到着時の対応が最悪でした。到着が予定より遅れた事を怒っているのか、あからさまに嫌な感じでした。例えば、アルコールがダメな方は2名ときいていますが、よろしかったですか?ときかれ、大人3人、子供1人だったので、それは子供抜きでですか?っときいたら、こちらは2名としかきいてません!っと怒ったように言い、6時半の食事はありませんか?ときくと、6時半はありません!っとまた怒る。終いには、ウェルカムドリンクとお菓子を出してくれたのも束の間、まだ一口しか飲んでないのに、1分もするとご案内しますとまた怒ったように言う。何でそんなに怒ってるの?っという態度。そして、食事中に少し上の方?っというスタッフが、人数分のソフトドリンクを無料でお出ししますと言いにきたわりには、最初に注文したアップルジュースはしっかり伝票に入っていました。もう支払ったので母も何も言わずに帰ってきましたが、何なんでしょうか?他にも色々ありましたが、書ききれません。息子が途中車酔いをして、確かに到着時刻が送れましたが、無事に着いてほっとした矢先にがっかりでした。5回目の母は特に怒って2度とこないと誓っていました。隣の福寿荘さんのスタッフさんの方がよほど感じがよかったです。特に感じの悪かったスタッフさんの名前はしっかり覚えています。他にもコロナ時期に同じような事を書いている方がみえましたので多分同じスタッフさんかと思います。恐らく接客業は向いていないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいふう<渡鹿野島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はいふう<渡鹿野島> のクチコミ
10月12日に宿泊しました。両親は5回目、私は2回目、11歳息子は初でした。両親は大変気に入っていて、リピートしていましたが、今回の宿泊でもう2度と来ないと怒っていました。まず、到着時の対応が最悪でした。到着が予定より遅れた事を怒っているのか、あからさまに嫌な感じでした。例えば、アルコールがダメな方は2名ときいていますが、よろしかったですか?ときかれ、大人3人、子供1人だったので、それは子供抜きでですか?っときいたら、こちらは2名としかきいてません!っと怒ったように言い、6時半の食事はありませんか?ときくと、6時半はありません!っとまた怒る。終いには、ウェルカムドリンクとお菓子を出してくれたのも束の間、まだ一口しか飲んでないのに、1分もするとご案内しますとまた怒ったように言う。何でそんなに怒ってるの?っという態度。そして、食事中に少し上の方?っというスタッフが、人数分のソフトドリンクを無料でお出ししますと言いにきたわりには、最初に注文したアップルジュースはしっかり伝票に入っていました。もう支払ったので母も何も言わずに帰ってきましたが、何なんでしょうか?他にも色々ありましたが、書ききれません。息子が途中車酔いをして、確かに到着時刻が送れましたが、無事に着いてほっとした矢先にがっかりでした。5回目の母は特に怒って2度とこないと誓っていました。隣の福寿荘さんのスタッフさんの方がよほど感じがよかったです。特に感じの悪かったスタッフさんの名前はしっかり覚えています。他にもコロナ時期に同じような事を書いている方がみえましたので多分同じスタッフさんかと思います。恐らく接客業は向いていないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する