楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はいふうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.39
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.61
  • 食事4.68

総合1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はいふう のクチコミ

投稿者さん 2021-10-13 16:41:11

10月12日に宿泊しました。両親は5回目、私は2回目、11歳息子は初でした。両親は大変気に入っていて、リピートしていましたが、今回の宿泊でもう2度と来ないと怒っていました。まず、到着時の対応が最悪でした。到着が予定より遅れた事を怒っているのか、あからさまに嫌な感じでした。例えば、アルコールがダメな方は2名ときいていますが、よろしかったですか?ときかれ、大人3人、子供1人だったので、それは子供抜きでですか?っときいたら、こちらは2名としかきいてません!っと怒ったように言い、6時半の食事はありませんか?ときくと、6時半はありません!っとまた怒る。終いには、ウェルカムドリンクとお菓子を出してくれたのも束の間、まだ一口しか飲んでないのに、1分もするとご案内しますとまた怒ったように言う。何でそんなに怒ってるの?っという態度。そして、食事中に少し上の方?っというスタッフが、人数分のソフトドリンクを無料でお出ししますと言いにきたわりには、最初に注文したアップルジュースはしっかり伝票に入っていました。もう支払ったので母も何も言わずに帰ってきましたが、何なんでしょうか?他にも色々ありましたが、書ききれません。息子が途中車酔いをして、確かに到着時刻が送れましたが、無事に着いてほっとした矢先にがっかりでした。5回目の母は特に怒って2度とこないと誓っていました。隣の福寿荘さんのスタッフさんの方がよほど感じがよかったです。特に感じの悪かったスタッフさんの名前はしっかり覚えています。他にもコロナ時期に同じような事を書いている方がみえましたので多分同じスタッフさんかと思います。恐らく接客業は向いていないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【みえ旅★海の幸】【平日限定3000円引】露天付客室でカジュアルプラン≪伊勢海老・牛ステーキ付≫
ご利用のお部屋
【:的矢湾一望!海と朝日が見える露天風呂付和室10畳 (禁煙)】