楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン本庄駅南のクチコミ・お客さまの声
サービス5
朝食のメニューが、いつも同じで単調に感じます。大浴場の混雑具合が部屋でもわかると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン本庄駅南をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食の件、大浴場の混雑状況についてご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。ご朝食はご連泊のお客様も飽くことなくお楽しみいただけるよう毎日メニューを変更して提供させていただいております。メニューのバリエーションに関するご意見に関しまして真摯に受け止め、改善に努めて参ります。大浴場の混雑状況に関しまして、一部店舗では混雑状況をお部屋でご覧いただけるようになっておりますが、当ホテルでの導入は未検討なのが現状でございます。申し訳ございません。お忙しい中での投稿をいただきまことにありがとうございました。お客様からいただきましたご意見は従業員間で周知し、よりよい店舗へ改善できるようスタッフ一同努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。フロント 木村
ホテルルートイン本庄駅南 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン本庄駅南(埼玉県)
4.0
投稿日:2019-12-30 16:01:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
kodakiyoさんの ホテルルートイン本庄駅南 のクチコミ
朝食のメニューが、いつも同じで単調に感じます。大浴場の混雑具合が部屋でもわかると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン本庄駅南をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件、大浴場の混雑状況についてご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ご朝食はご連泊のお客様も飽くことなくお楽しみいただけるよう毎日メニューを変更して提供させていただいております。
メニューのバリエーションに関するご意見に関しまして真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
大浴場の混雑状況に関しまして、一部店舗では混雑状況をお部屋でご覧いただけるようになっておりますが、当ホテルでの導入は未検討なのが現状でございます。申し訳ございません。
お忙しい中での投稿をいただきまことにありがとうございました。
お客様からいただきましたご意見は従業員間で周知し、よりよい店舗へ改善できるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 木村