楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.13
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.18
  • 食事3.81

総合1

投稿者さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 22:51:25

チェックイン時は平日にもかかわらず、10分程並ばされる。フロントの対応も疲れぎみの3人では対応しきれない。廊下は大きなシミのついた壁紙と汚れた床敷きカーペットが迎えてくれる。305号室に入るとたばこの沁みついた匂い、畳は汚れ、座布団には大きなシミ、障子に穴、窓のサッシには汚れが溜まり、食べかすの豆が一つ転がっている。エアコン室内機は一晩中異音を発し、埃が溜まって見える、睡眠不足。
昔の全盛時代の上田館は何処へ行ってしまったのか?寂しさと残念な気持ちで一杯です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 2022-11-27 17:25:34

この度は当館ご利用いただきまして誠にありがとうございました。全盛期を知っておられる方に残念な気持ちにさせ期待にそえず本当に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃が行き届かず不快な思いをおかけして寛げず重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフとよく話あい現状を確認してもらい清掃の向上を図ります。またカーペットや畳も早急に対応をしてまいります。エアコンなども確認し清掃に努めます。
大勢のお客様にお越しいただいております。皆様に喜んでいただけるようにスタッフ一同で頑張ります。今回は大変申し訳ございませんでした。

リバーサイド上田館

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【 和室10畳】