立地3
投稿者さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月14日 23:13:06
-
部屋に入るなりふすまは破れていて何か貼れば良いと思うが。食事の時の隣同士の空間が近すぎて落ち着かず、お風呂に入る時に中の足元の黒いスノコは足つぼマットのように足の悪い私にはきつかった。翌日12時チェックアウトと聞きゆっくりしようと思っていたら、10時を境に各部屋のお掃除が始まり、清掃の方の大きな声でのおしゃべりが始まりびっくりです。廊下でしゃべるものだから響いてうるさかった!早く帰ってほしいのでしょうか?12時を待たずに早く帰りました。気分悪くして帰ったホテルは初めてです。いろいろありますが、ホテルのレベルアップを求めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 2019年03月26日 17:59:02
-
山田様
この度はリバーサイド上田館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館設備とサービス面で、山田様を大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、本当に心苦しく感じております。大変申し訳ございませんでした。ご指摘の1つ1つを全従業員でよく見つめ直し、今後のサービス向上とさせていただく所存です。
厚かましいお願いではございますが、また当館へご来館いただける日を心よりお待ち申し上げております。
リバーサイド上田館 竹下
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】バイキング飲み放題付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12~15畳又は和室二間】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月18日 23:49:01
-
忘年会で利用させて頂きました。
最初に布団が敷いてあるタイプのお宿です。
食事ですが、バイキングですので、仕方ないかとも思われる部分もありますが。
バイキング会場は、チケットをチェックインの時に受け取り、そのチケットを持って会場に行きました。バイキング会場の受付の人はいないです。勝手に受付のBOXに入れる感じで、多分誰でも入れちゃう感じでした。
鍋が3種類あり、もつ鍋のモツが無い汁のみだったので、スタッフの人に言ったら、「汁が残ってますよね?」と言われました。もつ鍋は、汁のみと思って頂いた方が良いかと。汁のみを堪能したい方はどうぞ。
飲み放題ですが、スタッフの所に行き、入れてくれるのでは無く、ファミレスのようなセルフです。そうなると、大人が多いので、アルコール待ちの列が凄いです。90分あるうちの、1/3は並ぶ物と考えて頂いた方が良いかと思います。
全体的にスタッフが足りないかと思います。キャパ越えしてるお宿でした。
同じ料金なら蓼科のお宿の方が温泉、バイキング、サービス、スタッフともに、満足すると思います。
ファミリー向けではありません。
二度と利用はしないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】バイキング飲み放題付プラン★365日同一料金
- ご利用のお部屋
- 【 和室10畳】
立地3
ひやじいじいさんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- ひやじいじいさん [60代/男性] 2017年10月16日 14:39:28
-
浴場にカミソリはあっても、シェービングフォームがなかった。私の手違いで、喫煙部屋での予約となってしまったが、エレベーターを降りたところからすごいたばこのにおいに、参りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月~11月限定】北海道料理と秋の味覚フェア
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳~10畳】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ダウンヒラー浮雲さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- ダウンヒラー浮雲さん [40代/男性] 2017年07月31日 13:34:21
-
プチ温泉飲み会をしたかったので今回は素泊まりではなく、2食付で伺いました。この宿は何回か利用しているので、大体の事は知っていますが、今回利用した部屋は番号の付いた部屋ではなく初めて和名の付いた(欄亭)でした。部屋専用の坪庭があり2間と玄関があります。上田館の最上級な部屋?でも、トイレで全てを駄目にしました。トイレのドアーを開けた瞬間、悪臭がすごかったです、鼻を抑えたくなるほどです。備え付けの少消臭剤でもあまり効果がありません。ここで洗面するのかと思うと不潔感満載で嫌気がしました、結局洗面、歯磨きは大浴場でしました。以前利用した時より、食事は進化していて美味しく頂いたのですが、残念です。もう和名の部屋はこりごりです、番号の部屋ならリピートしたいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6~7月限定】紅ずわい蟹&太刀魚・きす・穴子と野菜の天ぷらフェア
- ご利用のお部屋
- 【 和室二間(バス無し)】
立地3
ディーゼル6037さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- ディーゼル6037さん [30代/男性] 2016年10月03日 22:19:28
-
和室が狭くてボロい。
しかもヤニ臭い。喫煙者しか泊まれないのではないかな~。
Wi-Fiが一階だけしかない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 戸倉上山田温泉をご堪能されたい方必見!素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳 ※バスなし】
立地3
投稿者さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月13日 19:41:53
-
ベランダの放置された水の入ったペットボトル、部屋の風呂の毛等はコストに関係ない姿勢では?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】365日同一料金!夕・朝食バイキング・飲み放題付♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10~12畳】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダウンヒラー浮雲さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- ダウンヒラー浮雲さん [40代/男性] 2016年07月04日 12:45:25
-
温泉付きのビジネスホテルとして利用しております。何回か2食付きプランを利用しておりますが、最近はバイキングも飽きましたので、素泊まりで外食しています。いつも3点の総合評価ですが、今回は2点に降格です。午後6時頃フロントにチェックイン手続きに行くと少々お待ち下さいっといったまま長電話、他のフロントマンが出てくるまで数分間、立待ち、それって宿の顔ともいえるフロントの接客ではありません、(早くチェックインして夕飯にいきたいのに)今回は部屋が2間の良い部屋でしたので最低点は免れましたが、次回からはここの様な事が無いようにしましょう。100%の泉質は相変わらず良いです、私共の肌に良く合います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 戸倉上山田温泉をご堪能されたい方必見!素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室二間A】
立地3
投稿者さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月01日 00:11:34
-
室内に髪の毛が何本も落ちていた。
煙草の匂いが残ってたのが嫌だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 2015年03月05日 09:13:45
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
清掃の不備により大変ご不快な思いをおかけして申し訳ございません。清掃担当に掃除の指示を徹底いたします。又室内の消臭は確実にいたします。
禁煙室も設けましたので、ご利用ください。
重ねてお詫び申し上げます。
リバーサイド 上田館
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【スタンダード】365日同一料金!夕・朝食バイキング・飲み放題付♪「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(シングル)】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月15日 17:42:03
-
上田館に泊まるという親戚と合流するため、予約をすることになった。ネットで旅館を検索すると、楽天トラベルへと誘導された。利用するのは大人3人と2歳半の幼児。予約サイトでは幼児の食事と布団に関する選択肢があった。「食事のみ」を選択しようとしたが、何度やっても「空室が見つからない」と出る。試しに「食事・布団付き」を選択すると空室が見つかった。子供料金は掛かるようだったが、仕方がないので、そのまま予約をした。
当日、旅館でチェックインを済ませた後、旅館のパンフレットを見ていると、「3歳以下の幼児は無料」とあった。驚いてフロントで泊まるのは3歳以下の幼児であることを告げた。しかし、フロントからは「予約に関しては本館は関知していない。一旦キャンセルしてもらうしかない。しかし、キャンセル料が掛かる」と言われた。仕方ないので、泣き寝入りをした。後日、当日のキャンセルでも80%のキャンセル料で済むと知った。(当日のキャンセル料は100%かかるものと思って)聞かなかった方も悪いが、フロントで金額を教えてもらっていれば、当然キャンセルしていた。
「3歳以下の幼児は無料」という設定があるにも関わらず、ウェブサイトでは選択できず、その告知さえもない。楽天の予約システムは欠陥があるとしかいえない。
また、旅館の対応も誠意ある対応とは言い難い。
結論として、楽天の予約サイトは信用ができないと思った。今回泊まった旅館には二度と泊まることはないだろう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【スタンダード】365日同一料金!夕・朝食バイキング・飲み放題付♪「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【和室二間A】
立地3
投稿者さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月25日 16:15:27
-
値段からするとこんなものかな?
同じ値段でビジネスホテルの方がキレイで良かったのかも…とも思いました。
駅に迎えに来てくれるというのは良いのだけど、駅で15分も待ちました。
夜のバイキングも大きいホテルグループだからと期待していたのだけど、
美味しかったのは生ビールだけでした。
部屋のテレビもノイズが入っていて見ていて具合が悪くなりました。
せっかく千曲川のほとりに立っているのだからもったいないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 2013年07月18日 23:16:29
-
この度は御利用誠にありがとうございます。
全てに対し満足いただけなかったご様子、
ホテルスタッフ一同このことを真剣に受け止め
改善、修繕に努めていきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お刺身とズワイガニの大漁盛りフェア「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【◆和室10畳眺望川側バス・トイレ付】
立地3
ai19720926さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- ai19720926さん [30代/男性] 2010年07月28日 13:08:33
-
狭い部屋とは書いてありましたが…タコ部屋のようで狭すぎでした。よくこんな部屋を作ったな…と思いました。少々高くても和室の方がいいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 2010年07月30日 17:31:44
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋が大変狭くて申し訳ございませんでした。お電話で予約いただければ通常の和室をお取りいたします。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスに最適!夕・朝食付いて1人5800円のバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル眺望山側UB・トイレ付】
立地3
投稿者さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 18:39:43
-
伊藤園グループとのことで予約しました。料金が料金だからバイキングも期待してなかったけど期待ハズレ以下でした。湯快リゾートのほうが同じ7800でずっと良かった。フロントの方が元気なくくらかった。館内が古いのは仕方ないけどお風呂のシャンプー容器などもっときれいにしてほしい。またバイキング会場の窓ガラスがすごく汚れていました。同じ値段なら湯快リゾートが良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
365日同一料金!夕・朝食バイキングプラン・飲み放題付♪
和室10畳眺望川側バス・トイレ付- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 2010年05月17日 21:04:46
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
私共の対応・清掃等で不快な思いをお掛けいたしました事大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を各部署で話し合い、基本的な事の徹底を再確認いたしました。
安かろう、悪かろうでは済まされない問題として全員に徹底いたします。
反省材料として前進してまいります。
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 365日同一料金!夕・朝食バイキングプラン・飲み放題付♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳眺望川側バス・トイレ付】
立地3
投稿者さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 22:38:15
-
今回伊東園グループに初めて宿泊させて頂きました。
安いから仕方がないのかもしれませんが部屋や食事やホテル内全てにおいて清潔感がなくとても残念です。特にトイレの臭いが気になりました。
多分もう利用はしないと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 2009年09月28日 20:02:40
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
清掃の件は大変不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
今一度、部屋、食事会場、風呂場など徹底清掃を心がけます。大勢の皆様に喜んで使用していただけるように努力いたします。
よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 365日同一料金!夕・朝食バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳眺望川側バス・トイレ付】
立地2
eyama326さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- eyama326さん [50代/男性] 2020年11月14日 00:29:26
-
ショートステイプランで利用
立地:駅から近い大正橋ではなく万葉橋から行くと、メイン通りから一本裏道に入るので、場所が分かりづらい。
駐車場は、古びた地下倉庫の様な所だったが、他の車は目の前の河川敷に置いているのかわからず。
館内は、さすが伊東園、全体的に老朽化
部屋は、下宿部屋の様な一人用和室6畳
風呂は、夜だと川が見えず露天風呂なし。お湯は万葉の湯の方が良い。
土日で人が多くゆっくり入れなかった。
食事は、バイキングのそば、汁物などは美味かったが、後は可もなくって感じ。
ただ夕食時に追加料金無しでアルコール飲み放題は驚いた。
土産店は、店内はガランとしていた。客がいるのに店員は抜け出してしまった。あまりやる気がないのかな。
全体として、土日で料金が安いからか家族連れやグループが多く、ゆっくり出来る感じではなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定ラッキープラン!ショートステイで二食付き!
- ご利用のお部屋
- 【訳あり和室6畳(バス無し)】
立地2
バードピースさんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- バードピースさん [40代/男性] 2014年10月13日 21:08:41
-
チェックイン時フロントでいきなり予約した和室の部屋が無くベッドになると言われ苦情を申し出たら予定通りの和室を案内された。食事は、口コミをみていたのでがっかり度は、差ほどありませんでした。展望露天風呂は、夜だった為殆ど何も見えず只温泉堪能状態でしたね。多分次回利用は、ありませんね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【スタンダード】365日同一料金!夕・朝食バイキング・飲み放題付♪「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(シングル)】
立地2
投稿者さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月07日 22:30:11
-
バイキングは 品数が少ないけど 飲み放題がついてるので 仕方ないのかと思った。
(飲まない人は 物足りない)
コーヒーは アイスは飲めれるけど ホットコーヒーは 薄すぎて 飲めれなかった。
混んでいて知らない人と同じテーブルで食べないといけないので 落ち着いてたべれなかった。
お風呂は 洗い場が オシッコくさくて 温泉を楽しみにしていたのに 入りたくなくなってしまった。
露天風呂は一つしかないので 予約のときに どちらが入れる日なのかわかると 良いと思いました。
ホテルから駐車場までの道が 狭くて 川に降りる道が 見えにくくて落ちそうで 運転が こわかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 365日同一料金!夕・朝食バイキングプラン・飲み放題付♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳眺望川側バス・トイレ付】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 戸倉上山田温泉 リバーサイド上田館 のクチコミ
提供して頂く、「寿司やかにの質」を、ここまで落とさざるえないのなら、「もう、無理して実施しないのでも良いのでは…。」と思える程、酷かった。過去と比べて黒みがかり、出汁さえも取れない(かに)のでは…と思うほど食べれる部分(身)が無く、寿司ねたもパサパサに乾いていた。でも最も目に付き、気になったのは、「ビ-ルグラスの汚れ!…。」、取り切れていない…どころか、不衛生な位の「表面に染み」だらけだった。料理の種類や味の向上よりも、まずこうゆうところからの改善を早急にされた方が良い…というか、するべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
寿司やカニの質につて大変申し訳ございませんでした。その時々の仕入れ状況にもよりますが、今後はカニのカットの大きさや、盛り付けなど工夫し、ご提供できるよう心がけて参ります。
ビールグラスの汚れシミですが、確認したところ食器洗浄機を通した後に、自然乾燥と言う処置を取っております、これにより乾ききらない水滴が残り、経年にてシミとなっておりました。
大変申し訳ございませんでした。
今後は拭き取り作業を実施すると共に拭き取りでも取り切れない物については、随時交換を行って参ります。