楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.60
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.40
  • 食事4.33

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-07 12:01:04

彼女の誕生日で宿泊しました。
宿泊予約は楽天からですが、事前に直接旅館へ電話をしてサプライズで
ケーキを食後に持ってきてもらうようにお願いしていました。
それなのに、チェックイン後に部屋係の人は私が部屋を空けている時に挨拶に来られ
「誕生日ということで」とチョコを持って来られました。これでは、予約時に彼女が誕生日と伝えているとバレバレです。。
食後にケーキを持ってきた際には、「楽天さんから予約をいただいたということで・・」とまるでそのような特典プランがあるかの言い方で持って来られたらので、慌てて「いいえ、私が直接旅館に電話をして注文したんです!」と訂正しました。せっかくの気分が台無しでした。何もしゃべらない方がマシです。予約時にサプライズと言っているのですから、もう少し配慮していただきたいと思いました。
ただ、その係の人に悪気があったとは思っていませんし、その他のサービスは感じもよく問題ありませんでした。
予約係やフロントの方から客室係の方への情報伝達の問題だと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 2010-05-08 11:00:37

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘の件ですが、ケーキのご予約を頂いた際に予約担当者が「ケーキはサプライズである」事をご予約情報に書き漏らしており、そのままフロント、客室係に伝達されてしまいました。また、客室係の物言いも、全くの勘違いでございました。これらは全て私共の不手際であり、せっかくの記念日にご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
早速予約部門を含むサービス部門のミーティング時に、今回の様な事がないように注意徹底致しました。
今後はお客様にご満足頂ける様に精進して参りますので、またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【花月】夕食はお部屋で特選会席「海山」
ご利用のお部屋
【【花月】露天風呂付和室】

このページのトップへ