食事3
投稿者さんの 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 22:40:30
-
チェックインの際に行き違いが合ったものの、希望通り部屋食になり一安心。荷物も係の方が車から部屋まで運んでくれてよかった。
食事は、海の幸中心。とはいえ、茶碗蒸しやあんかけ等の暖かいものの味の方がよかった。盛りだくさんのメニューのデザートが白玉あんこなのは残念。お腹に入らない。
お風呂は部屋も大浴場も満足しました。
翌朝のバイキングでは仲居さんの笑顔の応対がすばらしいと思いました。
子どもが困っていたらサッと近づいてきて給仕の手伝いをしてくれたりと、
気持ちよく過ごせました。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント2倍!!】プレ5周年 ありがとうキャンペーン お部屋食
露天風呂付海側和室- 宿泊年月
- 2009年04月
- 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 2009年07月14日 15:49:48
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご来館の際の行き違いの旨、大変申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、数々のお褒めのお言葉、ありがとうございます。
頂戴しましたお言葉を励みに努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント2倍!!】プレ5周年 ありがとうキャンペーン お部屋食
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付海側和室】
食事2
投稿者さんの 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月10日 18:47:16
-
6月7日1泊いたしました。
部屋、部屋付露店風呂には大変満足いたしました。
お風呂の湯船の横スペースがあるので椅子があるとゆっくり景色を見ながらお風呂に入ったり少しお酒を飲みながら出来ると思います。
折角ですので椅子等を置くことを考えられたらいいと思います。
食事はバイキングですが(カニのお造りが別に付きました)
どこにでもあるバイキングで別に新鮮さ、感動は無く普通ですね。
もう少し料理に温度差のある(熱、常温、冷たいもの)をそろえたら品数が同じでも
もっとおいしく頂けると思います。
お部屋は最高でしたよ。
もう一度泊まってみたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶品グルメトラベル】味覚の宝庫!函館の味を満喫するバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【花月】露天風呂付和室】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミヤ6201211さんの 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 のクチコミ
- ミヤ6201211さん [30代/男性] 2017年06月07日 14:04:01
-
よく利用しますが、食事がイマイチです。それ以外は文句なし!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 2017年07月01日 16:31:23
-
日頃より平成館しおさい亭別館花月をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
重ねて、お食事についてのご意見を頂き感謝申し上げます。ご満足いただけるお料理をご提供できず申し訳ございません。
季節ごとに入替えを行っているメニューと、定番メニューとして通年でご提供しているメニューもございますが、いずれに関しましてもお客様のお声にしっかりと耳を傾け、より多くのお客様に喜んで頂けるよう改善に努めてまいります。
今後とも、当館を選んでいただけるようサービスの向上に努めますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付】遅い到着でも大丈夫。夕食なしプラン。朝食はイカ刺しなどがおすすめバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【花月】露天風呂付洋室】
投稿者さんの 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月30日 11:08:28
-
NA
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】~花月宿泊者特別料理1品付~約60品の贅沢ビュッフェ(1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【温泉露天風呂付】オーシャンビュー/和室10畳+7.4畳】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 のクチコミ
三度目の利用で、初めてバイキングでの食事でした。今まで部屋食で仲居さんとの何気ない会話や地元情報に心地良さを感じて、リピートしてきましたが…。バイキングではやはり無理な事でした。サービスは悪くはないけど、どこか方向性が違ってしまったのかな…と。よくある共○メンテナンスの高級?そうにしてる宿みたいになってきたかんじでした。まあ、そう言うニーズも確かにあるでしょうけど…、人と人の温もりのあるサービスに勝るとは思えません。合理的なサービスにはある意味冷たささえ感じてしまいます。御食事処を新設されたようですが、今後どのようなサービスを提供されるのか…。 施設よりも人が最大の財産になると思います。素晴らしい人材を揃えている花月さんが大好きでした。本当の花月さんの良さを見失わないで欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より平成館しおさい亭別館花月をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き大変ありがたく拝読させていただきました。この度食事処の新設いたしましたが、お部屋食と同様に、お客様と会話をさせていただきながら、和やかな雰囲気でお食事をお楽しみいただける空間を提供してまいります。私どもは、日々お客様と言葉を交わす中で色々なことを学ばせていただいております。お客様のお力をお借りしながら、人材の育成に更に力を注いでまいりますので、今後も何卒ご愛顧頂ますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。