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投稿者さんの 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月12日 14:10:42
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化粧水、洗顔などなく、出掛けて帰ってきても灰皿はいっぱいのまま。残念でした。
朝食は体へ良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 2016年08月13日 14:09:47
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この度は、平成館しおさい亭別館花月にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のアメニティなどの備品や、灰皿に関して当館の配慮が足りずご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今一度サービスの基本に立ち返り、目配り、心配りを再度徹底し、お客様に笑顔になっていただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またお客様にご宿泊いただける機会がございましたら、その際はすべての面でご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付】遅い到着でも大丈夫 夕食なしのプラン
- ご利用のお部屋
- 【【花月】露天風呂付和室】
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投稿者さんの 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 08:40:46
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9月20日に宿泊しました。
混んでいたので、サービスは値段の割にと、思いました。着いた時は、ロービーでも部屋でも、飲み物は出てきませんでした。風呂などの説明もありませんでした。食事も部屋食で予約できなかったので残念だったかな。特別についたお料理は美味しかった。
トイレの水洗レバーの調子が悪かった。部屋に虫が入っていた(入ってきた?)等、少し残念でしたが、食事会場入り口のスタッフさんと売店の研修生が一生懸命さに好感が持てました。
混んでいても、もてなす気持ちを忘れないで下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別館花月】味覚の宝庫!函館の味を満喫するバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【花月】露天風呂付和室】
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投稿者さんの 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月16日 14:13:14
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食事の時、順番に並ぶのではなく、食べたい物のところに行けるようにした方がいい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別館花月】味覚の宝庫!函館の味を満喫するバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【花月】露天風呂付洋室】
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投稿者さんの 湯の川温泉 平成館 しおさい亭 別館花月 のクチコミ
彼女の誕生日で宿泊しました。
宿泊予約は楽天からですが、事前に直接旅館へ電話をしてサプライズで
ケーキを食後に持ってきてもらうようにお願いしていました。
それなのに、チェックイン後に部屋係の人は私が部屋を空けている時に挨拶に来られ
「誕生日ということで」とチョコを持って来られました。これでは、予約時に彼女が誕生日と伝えているとバレバレです。。
食後にケーキを持ってきた際には、「楽天さんから予約をいただいたということで・・」とまるでそのような特典プランがあるかの言い方で持って来られたらので、慌てて「いいえ、私が直接旅館に電話をして注文したんです!」と訂正しました。せっかくの気分が台無しでした。何もしゃべらない方がマシです。予約時にサプライズと言っているのですから、もう少し配慮していただきたいと思いました。
ただ、その係の人に悪気があったとは思っていませんし、その他のサービスは感じもよく問題ありませんでした。
予約係やフロントの方から客室係の方への情報伝達の問題だと思っています。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘の件ですが、ケーキのご予約を頂いた際に予約担当者が「ケーキはサプライズである」事をご予約情報に書き漏らしており、そのままフロント、客室係に伝達されてしまいました。また、客室係の物言いも、全くの勘違いでございました。これらは全て私共の不手際であり、せっかくの記念日にご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
早速予約部門を含むサービス部門のミーティング時に、今回の様な事がないように注意徹底致しました。
今後はお客様にご満足頂ける様に精進して参りますので、またのご来館を心よりお待ちいたしております。