楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル玄 掛川のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
二食付きプランでしたが最悪のホテルです。夕食を食べに行くとホテル1階レストランとは居酒屋でした。地元の人間と思しき客の下衆な酔狂状態の真っ只中で定食を食べるという場違いな状況に高齢な母は落ち着いた食事をとることもできませんでした。また我々3名の宿泊客は表通り側玄関口土間の席を宿泊客として確保してあり、外からの客が満員の店内をドア開けっ放しのまま長時間店内の様子を伺う場面の繰り返しでわたし以外、風邪をひいてしまいました。まるで自宅食卓の窓を開けっ放しにして通りを歩く人々に食事風景を観賞させながら食事しているような感じでもう1人の連れ女性は食事途中で席を立ってしまいました。せめて奥の席にしきりでも設ける配慮でもあればまだしも、我々宿泊客は招かざれる客という扱いでした。居酒屋がホテル経営が別経営かはわかりませんが二食付きプランを用意しているのならホテル側がそこまで立ち入って配慮するべきです。このホテルが評価が良いのもヤラセのようにしか感じられません。非常に屈辱とダメージを受けた宿泊を経験いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社のホテル、またレストランご利用して頂いたにも関わらず、お客様の御気分を害してしまう結果となり大変申し訳ございません。またご返答が遅くなってしまった事も合わせてお詫び申し上げます。本部とも議論を重ねた結果、当日出来たであろう対応は店内の混雑状況を事前にお伝えし、食事ができるテーブルをご用意し、お部屋にお料理をお持ちする、また喫煙の為に外の喫煙所をご利用して頂いたお客様に関してホテル側(ロビー側)の出入り口をご利用して頂く等のアナウンスが出来たのではないか等の意見が挙がりました。また、当日レストランのスタッフがお客様の異変に気が付き、お声を掛ける事ができていなかった事もお客様にご迷惑をお掛けしてしまった要因として認識しております。今後の為に大変参考となるご意見、ご感想を頂けましたこと誠に感謝しております。ありがとうございます。以後、同様な対応を招かぬようスタッフ一同反省し、邁進して参ります。誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル玄 掛川 クチコミ一覧へ
ホテル玄 掛川(静岡県)
1.0
投稿日:2019-12-28 19:32:26
cafe&bar Chandra(山梨県)
4.0
投稿日:2012-05-06 19:35:04
岸権旅館 石段街隣接 希少源泉「黄金の湯」の宿(群馬県)
5.0
投稿日:2011-05-09 13:10:29
ホテル わかさ(栃木県)
投稿日:2010-09-05 13:32:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
81バイカーボーイさんの ホテル玄 掛川 のクチコミ
二食付きプランでしたが最悪のホテルです。夕食を食べに行くとホテル1階レストランとは居酒屋でした。地元の人間と思しき客の下衆な酔狂状態の真っ只中で定食を食べるという場違いな状況に高齢な母は落ち着いた食事をとることもできませんでした。また我々3名の宿泊客は表通り側玄関口土間の席を宿泊客として確保してあり、外からの客が満員の店内をドア開けっ放しのまま長時間店内の様子を伺う場面の繰り返しでわたし以外、風邪をひいてしまいました。まるで自宅食卓の窓を開けっ放しにして通りを歩く人々に食事風景を観賞させながら食事しているような感じでもう1人の連れ女性は食事途中で席を立ってしまいました。
せめて奥の席にしきりでも設ける配慮でもあればまだしも、我々宿泊客は招かざれる客という扱いでした。
居酒屋がホテル経営が別経営かはわかりませんが二食付きプランを用意しているのならホテル側がそこまで立ち入って配慮するべきです。このホテルが評価が良いのもヤラセのようにしか感じられません。非常に屈辱とダメージを受けた宿泊を経験いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊社のホテル、またレストランご利用して頂いたにも関わらず、お客様の御気分を害してしまう結果となり大変申し訳ございません。
またご返答が遅くなってしまった事も合わせてお詫び申し上げます。
本部とも議論を重ねた結果、当日出来たであろう対応は店内の混雑状況を事前にお伝えし、食事ができるテーブルをご用意し、お部屋にお料理をお持ちする、また喫煙の為に外の喫煙所をご利用して頂いたお客様に関してホテル側(ロビー側)の出入り口をご利用して頂く等のアナウンスが出来たのではないか等の意見が挙がりました。
また、当日レストランのスタッフがお客様の異変に気が付き、お声を掛ける事ができていなかった事もお客様にご迷惑をお掛けしてしまった要因として認識しております。
今後の為に大変参考となるご意見、ご感想を頂けましたこと誠に感謝しております。ありがとうございます。
以後、同様な対応を招かぬようスタッフ一同反省し、邁進して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。