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ホテル玄 掛川のクチコミ・お客さまの声
総合4
【良い点】スタッフの対応。丁寧で明るい笑顔。一生懸命。チェックアウト時にも「ありがとうございました。」だけではない、声かけがうれしい部屋が大変きれいで清潔感あり。フローリングなのではだしでも良い。空調が効きすぎるぐらい温かい。【残念な点】第二駐車場が遠い混雑時、フロントスタッフが必死なのに応援人員がいない。スタッフがかわいそう。電話にも出られないくらい※たまたまかもしれませんが。喫煙室(屋外)のドアの開け閉めで部屋におもむろに響く(201)味噌汁がぬるい。(ねぎの補充もない)
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この度は、数ある宿泊施設の中からホテル玄掛川への御宿泊、誠にありがとうございます。お客様がチェックインされたお日にちは、チェックインのお客様でフロントが大変混雑し、その中で鳴り続けるお電話すら取ることが出来ず、私達フロントスタッフにも余裕を持ってチェックインすることも難しく、フロント全体とても騒がしかったと思います。またせっかく当ホテルをお選び下さったお客様皆様に、準備が整った状態でしっかりとお客様をお迎えしたかったのですが、なかなか思うようにいきませんでした。結果、お客様へ満足して頂けるようなサービスを提供することが出来ず、長々とお待たせしてしまったり、内線に出ることが出来ず、フロントまで下がって来て下さるお客様もいらっしゃったりと、お客様には、大変ご迷惑をお掛けしてしまったと、心より反省しております。そんな中でも、私達フロントスタッフへのお褒め、お気遣いのお言葉、大変嬉しく、感激しております。お仕事でお疲れの中、第二駐車場への駐車のご協力、誠にありがとうございます。しかしながら、距離に関しましては、すぐに改善することが出来ず、今後も第二駐車場へのご案内となるかもしれません。お荷物は、事前にフロントでお預かりすることも可能ですので、いつでもお申し付け下さいませ。また朝食の補充に関しまして、現在ミーティングなど重ねて改善している最中でございます。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございます。長々としたお返事、失礼致しました。お客様の声の用紙だけでなく、このように口コミにまで投稿して下さったお客様の優しさとお気遣いのお言葉に、私を含め、一緒にフロントに立っていたスタッフ、とても心が温まりました。頑張ろうと思えました。心より感謝しております。お客様には、また機会があれば、是非ホテル玄掛川へもう一度いらして頂きたいです。次回は、静かでゆっくりおくつろぎ頂けるお部屋をご用意させて頂きます。
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ホテルスイート広島 白島(広島県)
4.0
投稿日:2024-03-23 12:36:57
ダイワロイネットホテル広島駅前(広島県)
投稿日:2024-03-18 14:59:19
ホテルビスタ広島(広島県)
投稿日:2024-03-07 18:12:12
ホテルビスタ松山(愛媛県)
3.0
投稿日:2024-02-23 18:31:35
ホテル メルパルク名古屋(愛知県)
投稿日:2024-02-18 17:56:36
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総合4
マニアどんぶりさんの ホテル玄 掛川 のクチコミ
【良い点】
スタッフの対応。丁寧で明るい笑顔。一生懸命。
チェックアウト時にも「ありがとうございました。」だけではない、声かけがうれしい
部屋が大変きれいで清潔感あり。フローリングなのではだしでも良い。
空調が効きすぎるぐらい温かい。
【残念な点】
第二駐車場が遠い
混雑時、フロントスタッフが必死なのに応援人員がいない。スタッフがかわいそう。電話にも出られないくらい※たまたまかもしれませんが。
喫煙室(屋外)のドアの開け閉めで部屋におもむろに響く(201)
味噌汁がぬるい。(ねぎの補充もない)
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この度は、数ある宿泊施設の中からホテル玄掛川への御宿泊、誠にありがとうございます。
お客様がチェックインされたお日にちは、チェックインのお客様でフロントが大変混雑し、その中で鳴り続けるお電話すら取ることが出来ず、私達フロントスタッフにも余裕を持ってチェックインすることも難しく、フロント全体とても騒がしかったと思います。
またせっかく当ホテルをお選び下さったお客様皆様に、準備が整った状態でしっかりとお客様をお迎えしたかったのですが、なかなか思うようにいきませんでした。
結果、お客様へ満足して頂けるようなサービスを提供することが出来ず、長々とお待たせしてしまったり、内線に出ることが出来ず、フロントまで下がって来て下さるお客様もいらっしゃったりと、お客様には、大変ご迷惑をお掛けしてしまったと、心より反省しております。
そんな中でも、私達フロントスタッフへのお褒め、お気遣いのお言葉、大変嬉しく、感激しております。
お仕事でお疲れの中、第二駐車場への駐車のご協力、誠にありがとうございます。しかしながら、距離に関しましては、すぐに改善することが出来ず、今後も第二駐車場へのご案内となるかもしれません。お荷物は、事前にフロントでお預かりすることも可能ですので、いつでもお申し付け下さいませ。
また朝食の補充に関しまして、現在ミーティングなど重ねて改善している最中でございます。貴重なご意見・ご感想、ありがとうございます。
長々としたお返事、失礼致しました。お客様の声の用紙だけでなく、このように口コミにまで投稿して下さったお客様の優しさとお気遣いのお言葉に、私を含め、一緒にフロントに立っていたスタッフ、とても心が温まりました。頑張ろうと思えました。
心より感謝しております。
お客様には、また機会があれば、是非ホテル玄掛川へもう一度いらして頂きたいです。次回は、静かでゆっくりおくつろぎ頂けるお部屋をご用意させて頂きます。