楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル玄 掛川のクチコミ・お客さまの声
部屋5
4月1日に宿泊しました。チェックイン時間が遅くなるから連絡しようと電話しましたが、機械メッセージでメールを送るように言われ、メールアドレスが表示されましたがコピペできず諦めて直接ホテルに行ってチェックインを済ませて食事に行きました。これだけが困った点で、後は素晴らしかったです。フロントスタッフは笑顔でプロフェッショナルで無料朝食は最高で、部屋もシャワーカーテンの臭い以外は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル玄掛川をご利用して頂き、誠にありがとうございます。チェックイン時間のご変更のご連絡、お手間をお掛け致しました。上手く操作が出来なかった場合は【その他】のダイヤルの4番を押して頂ければホテルへ直通致します。スタッフの対応及び朝食に関しまして身に余るお言葉を頂き、大変恐縮でございます。シャワーカーテンに関しましては大変な御迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございません。こちら対象のお部屋のカーテンは後日直ぐにお取替えさせて頂きました。今後お部屋の最終点検の際注意をして確認致します。これからも御利用して頂けるように日々邁進して参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテル玄 掛川 クチコミ一覧へ
ホテル玄 掛川(静岡県)
5.0
投稿日:2024-04-03 20:31:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ひなかっぽさんの ホテル玄 掛川 のクチコミ
4月1日に宿泊しました。チェックイン時間が遅くなるから連絡しようと電話しましたが、機械メッセージでメールを送るように言われ、メールアドレスが表示されましたがコピペできず諦めて直接ホテルに行ってチェックインを済ませて食事に行きました。これだけが困った点で、後は素晴らしかったです。フロントスタッフは笑顔でプロフェッショナルで無料朝食は最高で、部屋もシャワーカーテンの臭い以外は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル玄掛川をご利用して頂き、
誠にありがとうございます。
チェックイン時間のご変更のご連絡、
お手間をお掛け致しました。
上手く操作が出来なかった場合は
【その他】のダイヤルの4番を押して
頂ければホテルへ直通致します。
スタッフの対応及び朝食に関しまして
身に余るお言葉を頂き、大変恐縮で
ございます。
シャワーカーテンに関しましては大変な
御迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ございません。
こちら対象のお部屋のカーテンは後日直ぐに
お取替えさせて頂きました。
今後お部屋の最終点検の際注意をして
確認致します。
これからも御利用して頂けるように
日々邁進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きまして
重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心より
お待ち申し上げます。