楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル玄 掛川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル玄 掛川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.40
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.83
  • 食事4.49

総合5

ひなかっぽさんの ホテル玄 掛川 のクチコミ

ひなかっぽさん [50代/女性] 2024-04-03 20:31:35

4月1日に宿泊しました。チェックイン時間が遅くなるから連絡しようと電話しましたが、機械メッセージでメールを送るように言われ、メールアドレスが表示されましたがコピペできず諦めて直接ホテルに行ってチェックインを済ませて食事に行きました。これだけが困った点で、後は素晴らしかったです。フロントスタッフは笑顔でプロフェッショナルで無料朝食は最高で、部屋もシャワーカーテンの臭い以外は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル玄 掛川 2024-04-12 19:58:17

この度はホテル玄掛川をご利用して頂き、
誠にありがとうございます。

チェックイン時間のご変更のご連絡、
お手間をお掛け致しました。

上手く操作が出来なかった場合は
【その他】のダイヤルの4番を押して
頂ければホテルへ直通致します。

スタッフの対応及び朝食に関しまして
身に余るお言葉を頂き、大変恐縮で
ございます。

シャワーカーテンに関しましては大変な
御迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ございません。

こちら対象のお部屋のカーテンは後日直ぐに
お取替えさせて頂きました。

今後お部屋の最終点検の際注意をして
確認致します。

これからも御利用して頂けるように
日々邁進して参ります。

お忙しい中貴重なご意見を頂きまして
重ねて御礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、心より
お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食バイキングや駐車場などの多彩な無料サービス(台数限定) 
ご利用のお部屋
【★禁煙セミダブル 】
ひなかっぽさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ