総合4
投稿者さんの ホテル玄 掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月12日 09:46:00
-
6月8日に宿泊しました。
部屋がキレイ、靴のエリアと、室内エリアが分かれているので、部屋内は素足で動いても清潔感があります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル玄 掛川 2023年06月13日 19:41:56
-
この度はホテル玄掛川店ご利用誠にありがとうございます。
お部屋がきれいとのお言葉大変嬉しく感謝致します。
3年程前にリニューアルいたしました。
木のぬくもりを感じて頂ければと土足ではなく靴を脱いで部屋に入る形にしてあります。
またお越しの際は以前よりもご満足いただけるようスタッフ一同努力して参りますので、お近くにお寄りの際は是非当店にお越し下さい。
ありがとうございました。
ホテル玄掛川店
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF口コミでも好評価の和洋バイキング朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブル 】
総合4
会社員6336さんの ホテル玄 掛川 のクチコミ
- 会社員6336さん [50代/男性] 2023年06月03日 12:52:45
-
駅が近く快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル玄 掛川 2023年06月13日 16:01:28
-
この度はホテル玄掛川をご利用して頂き、
誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂くことができ、
大変嬉しく思います。
よりお客様に安心して快適にお過ごし
頂ける様、日々邁進して参ります。
何かお困りの事やお気づきな事が
ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
お客様から頂いた貴重なご意見を元に
より良いホテル創りを目指していきます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】朝食バイキングや駐車場などの多彩な無料サービス(台数限定)
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブル 】
総合3
投稿者さんの ホテル玄 掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月27日 17:47:23
-
最寄駅から近く、スタッフさんの対応もよかったです。朝食も美味しくいただきました。
同じフロアに宿泊されていた方のイビキやくしゃみがうるさかったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF朝食バイキングや駐車場などの多彩な無料サービス(台数限定)
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブル 】
総合3
投稿者さんの ホテル玄 掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月11日 20:19:17
-
フロントの方がとても親切でした。
ありがとう御座いました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食バイキングや駐車場などの多彩な無料サービス(台数限定)
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブル 】
総合3
ヒデ爺5520さんの ホテル玄 掛川 のクチコミ
- ヒデ爺5520さん [70代/男性] 2024年03月18日 14:00:47
-
駐車場が8台と少なく、後は近隣の契約駐車場に振り分けるので、遅くとも17時30分までには到着を。 また、近くに食堂は無く目の前にコンビ二があるのが救いですね。 そう言った点からも、やはリ朝食はあった方があり難いですね。その内容は和洋バイキング形式で、特に和食はメニューも豊富で大変美味しかったけど、早目がベストかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル玄 掛川 2024年03月26日 19:27:11
-
この度はホテル玄掛川にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見のご投稿重ねてお礼申し上げます。
駐車場は先着順となっており敷地内駐車場が満車になりましたら、歩いて3分ほどの提携駐車場にご案内させて頂いております。
朝食会場につきましては、混み合う時間帯があり、お客様が仰る通り少し早めに足を運んでいただきますと、おくつろぎいただけるかと思います。朝食はスタッフが毎朝心込めてつくっております。お客様のお口にあったようで何よりでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル玄掛川 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF朝食バイキングや駐車場などの多彩な無料サービス(台数限定)
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブル 】
総合3
みー68270614さんの ホテル玄 掛川 のクチコミ
- みー68270614さん [50代/女性] 2023年08月04日 12:49:23
-
仕事での宿泊でした。この日は花火大会がありして指定駐車場が満車、近くの駐車場も満車で困ってフロントに行きました。そしたフロント係りのかたが親切にパーキング情報を調べて下さり何処も満車を確認すると自分の車を移動するので止めて下さいと親切にして下さいました。感謝です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル玄 掛川 2023年08月22日 21:03:29
-
この度はホテル玄掛川店ご利用誠にありがとうございました。
当日は駐車場が無くご足労お掛けし恐縮致します。
今回はコロナ禍後の久しぶりの花火大会で通常より混雑しました。
ここまで駐車場が混雑する事も珍しく当店でも驚いていましたが、お客様にご理解頂きご案内する事ができました。
当店では出来る限りではございますが、「おもてなし」の心で精一杯の努力を心がけています。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】朝食バイキングや駐車場などの多彩な無料サービス(台数限定)
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブル 】
総合2
投稿者さんの ホテル玄 掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月12日 19:06:43
-
布団にもシーツにも何箇所もシミがあり、気持ち悪かったです。
それと合わせて、部屋の角に髪の毛とホコリも落ちたており、衛生面が心配になりました。
昨年泊まった時より掃除の質がかなり低下していて、本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル玄 掛川 2023年06月15日 22:30:14
-
この度はホテル玄掛川をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
今回、お部屋の清掃等にに行き届かなかった事で
ご不快な思いをさせてしまった事は
スタッフ一同、反省しております。
今後、フロント従業員、清掃担当者、
スタッフ全てで、反省点を共有し、
以後、このような事が無いように致します。
大変申し訳ございませんでした。
またご利用頂けるように
全社をあげて、精進致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!シンプルSTAY~朝食バイキングや駐車場などの多彩な無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブル 】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル玄 掛川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月27日 14:53:00
-
全体の感想:チェックアウト前に、ホテルのスタッフに勝手にドアを開けられました。
●良かった点
・玄関が分けてあり、部屋の中が土足でなかったのでくつろげて快適でした。
・部屋も木調で、ユニットバスも新しく清潔で気持ち良く過ごせました。
・加湿器が利用出来たのは良かったです。
●悪かった点
・ポット、カップ、グラスなどをエレベーター前から自分で部屋に運ぶスタイルは手間に感じました。
・水圧が低いのでお風呂が少しストレスに感じました。
・チェックアウト前に、ホテルのスタッフに勝手にドアを開けられました。(最悪)
今回1時間延長無料というプランを予約したので、11時チェックアウトのつもりで準備をしていたところ、10時少し過ぎにホテルのスタッフ(おそらく清掃の方?)がドアをノックしてきて、「延泊ですか?」と聞かれました。「違います」と答えると、「チェックアウトは10時ですが」と言われたので「11時です」と答えると、手に持っていた何かの表を確認し「失礼しました」と帰っていきました。なぜ事前に電話連絡もせず直接ドアをノックしたのかが疑問(化粧の途中で本当は人と会いたくなかった)でしたが、通常10時がチェックアウトなので、確認ミスで間違えたのだと思いました。
しかし、10時50分頃に洗面所にいたところ、今度は突然部屋のドアが開く音がしました。在室の様子を感じたのか「失礼しました!」という言葉とともにドアが閉まりました。(開けた者の姿は確認できず)
これにはすごくショックを受けました。1度目はまだ仕方ないとしても、2度目の行為についてはありえません。すぐにチェックアウト時間でしたのでフロントに経緯を伝えましたが、ただ形式的に「申し受けございませんでした」と言われただけでした。フロントの方は何が問題なのか理解できていないように感じました。
こんなことは今までに経験がなく、最悪な気持ちになりました。
これがまだ寝ていたり、あるいは着替えている時など、絶対に遭遇したくない状況だったらと思うとゾッとしますし、チェックアウトも確認せず突然ドアを開けるなんてありえません。こちらのホテルのスタッフにその意識が無いことが本当に恐ろしいです。
当然もう2度とこちらのホテルは利用しません。あまりにショックな出来事でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル玄 掛川 2024年03月09日 15:44:50
-
ホテル玄掛川をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
この度は滞在中に清掃スタッフが二度もお客様のお部屋に入ってしまった事、
お客様がフロントで伝えて頂いたにもかかわらず
フロントスタッフの対応が適切ではなかった事の件で
多大なるご迷惑をおかけしてしまい、謹んでお詫び申し上げます。
今回の原因はホテルスタッフと清掃スタッフとの連携が取れていなかった事。
11時チェックアウトの清掃ルールを清掃スタッフが理解していなかった事が原因です。
このような事態は本来あってはならない事、弁解のしようもございません。
再度、ホテルスタッフ、清掃スタッフ全員にルールの確認を徹底いたします。
よろしければ直接、清掃責任者からもお詫びを申し上げたく、
お電話差し上げてもよろしければ申しつけください
繰り返しとなりますが、この度多大なるご迷惑をおかけしたことを、
心より謝罪致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名利用限定】 ~カップル応援~ 1時間延長無料!ゆっくり滞在
- ご利用のお部屋
- 【▲禁煙セミダブル】
総合4
pilopilo.comさんの ホテル玄 掛川 のクチコミ
きれいなお部屋で床が絨毯ではなくフローリングになっていたのが良かった。
デスクはもう少し広い方がありがたいです。アメニティのパックがうれしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル玄掛川をご利用して頂き
誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
リニューアル以来「お客様に喜んで頂きたい」の気持ちで当店スタッフは丁寧に清掃を心がけております。
デスクが狭いとの事で御不便お掛け致しました。
次回リニューアルの参考にさせて頂ければと思います。
アメニティのパックがお役に立って何よりです。
女性向けのアメニティは好評で、特にフェイスパックは人気があります。
改めましてお時間のない中、お褒めのおコメントを頂戴しスタッフ一同心より感謝いたします。
またお近くにお寄りの際は是非ご予約頂けましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げ不ております。
ホテル玄掛川