1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【2連泊以上でお得に宿泊】お部屋は1日おきのエコ清掃 ~無料のランドリーコーナー完備~
[最安料金(目安)]2,764円~
(消費税込3,040円~)【オンラインカード決済限定】朝食バイキングや駐車場などの多彩な無料サービス(台数限定)
[最安料金(目安)]2,910円~
(消費税込3,200円~)【スタンダードプラン】朝食バイキングや駐車場などの多彩な無料サービス(台数限定)
[最安料金(目安)]2,910円~
(消費税込3,200円~)【お好きな映画やドラマがお好きな時に見放題!】~VOD付きプラン~ 和洋多彩な無料朝食バイキング付き
[最安料金(目安)]3,364円~
(消費税込3,700円~)【炭焼きレストランさわやか食事券1000円分付き】和洋多彩な無料朝食バイキング付き
[最安料金(目安)]3,910円~
(消費税込4,300円~)【7連泊以上でお得なウィークリープラン】お部屋は1日おきのウィークリーSTAY
[最安料金(目安)]4,010円~
(消費税込4,410円~)【炭焼きレストランさわやか食事券2000円分付き】和洋多彩な無料朝食バイキング付き
[最安料金(目安)]4,910円~
(消費税込5,400円~)【現金 or QUOカードの1000円キャッシュバック特典!】 和洋多彩な無料朝食バイキング付き
[最安料金(目安)]5,637円~
(消費税込6,200円~)【3000円分お食事チケット付】~近隣飲食店でデイナーをご堪能~ 和洋多彩な無料朝食バイキング付き
[最安料金(目安)]5,910円~
(消費税込6,500円~)【5000円分お食事チケット付】~近隣飲食店でデイナーをご堪能~ 和洋多彩な無料朝食バイキング付き
[最安料金(目安)]7,910円~
(消費税込8,700円~)
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル玄 掛川 のクチコミ
全体の感想:チェックアウト前に、ホテルのスタッフに勝手にドアを開けられました。
●良かった点
・玄関が分けてあり、部屋の中が土足でなかったのでくつろげて快適でした。
・部屋も木調で、ユニットバスも新しく清潔で気持ち良く過ごせました。
・加湿器が利用出来たのは良かったです。
●悪かった点
・ポット、カップ、グラスなどをエレベーター前から自分で部屋に運ぶスタイルは手間に感じました。
・水圧が低いのでお風呂が少しストレスに感じました。
・チェックアウト前に、ホテルのスタッフに勝手にドアを開けられました。(最悪)
今回1時間延長無料というプランを予約したので、11時チェックアウトのつもりで準備をしていたところ、10時少し過ぎにホテルのスタッフ(おそらく清掃の方?)がドアをノックしてきて、「延泊ですか?」と聞かれました。「違います」と答えると、「チェックアウトは10時ですが」と言われたので「11時です」と答えると、手に持っていた何かの表を確認し「失礼しました」と帰っていきました。なぜ事前に電話連絡もせず直接ドアをノックしたのかが疑問(化粧の途中で本当は人と会いたくなかった)でしたが、通常10時がチェックアウトなので、確認ミスで間違えたのだと思いました。
しかし、10時50分頃に洗面所にいたところ、今度は突然部屋のドアが開く音がしました。在室の様子を感じたのか「失礼しました!」という言葉とともにドアが閉まりました。(開けた者の姿は確認できず)
これにはすごくショックを受けました。1度目はまだ仕方ないとしても、2度目の行為についてはありえません。すぐにチェックアウト時間でしたのでフロントに経緯を伝えましたが、ただ形式的に「申し受けございませんでした」と言われただけでした。フロントの方は何が問題なのか理解できていないように感じました。
こんなことは今までに経験がなく、最悪な気持ちになりました。
これがまだ寝ていたり、あるいは着替えている時など、絶対に遭遇したくない状況だったらと思うとゾッとしますし、チェックアウトも確認せず突然ドアを開けるなんてありえません。こちらのホテルのスタッフにその意識が無いことが本当に恐ろしいです。
当然もう2度とこちらのホテルは利用しません。あまりにショックな出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル玄掛川をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
この度は滞在中に清掃スタッフが二度もお客様のお部屋に入ってしまった事、
お客様がフロントで伝えて頂いたにもかかわらず
フロントスタッフの対応が適切ではなかった事の件で
多大なるご迷惑をおかけしてしまい、謹んでお詫び申し上げます。
今回の原因はホテルスタッフと清掃スタッフとの連携が取れていなかった事。
11時チェックアウトの清掃ルールを清掃スタッフが理解していなかった事が原因です。
このような事態は本来あってはならない事、弁解のしようもございません。
再度、ホテルスタッフ、清掃スタッフ全員にルールの確認を徹底いたします。
よろしければ直接、清掃責任者からもお詫びを申し上げたく、
お電話差し上げてもよろしければ申しつけください
繰り返しとなりますが、この度多大なるご迷惑をおかけしたことを、
心より謝罪致します。