楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルシティ ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
2度目の宿泊。スリッパ等の「消毒済」のメッセージ。部屋の清掃を担当した方のカードなど、、、どこのホテルでも当たり前の事がセンスや手作り感によってなのかビジネスホテルっぽさが無く温かさ感じてそれがリラックスに繋がる良いホテル。大手ホテルチェーンさんも信頼感や清潔感はあるけどどこか無機質さがあってこうした感覚にはならない。(どちらが良い悪いということでなく好みや状況によっても違うとおもいますが・・・)館内いたる所のインフォメーション等にそうしたぬくもりを感じられます。このホテルのキャッチコピー「寝るだけのビジネスホテルを卒業しませんか」。。。この意味が今回の宿泊で体感できました。今回は年甲斐もなくチェックインの際フロントへと上がる階段でワクワクしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2度目のご利用、誠にありがとうございます。前回に続き、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく存じます。小さなホテルですので、きめの細かいサービスを心掛けておりますがリラックスいただけたとのことで光栄にございます。次回お越しの際にはさらにリラックスしていただけますよう一層気を引き締めて業務を行って参りたいと存じます。ご意見、ありがとうございました。フロントマネージャー 鈴木澄子
キャッスルシティ ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの キャッスルシティ ホテル のクチコミ
2度目の宿泊。スリッパ等の「消毒済」のメッセージ。部屋の清掃を担当した方のカードなど、、、どこのホテルでも当たり前の事がセンスや手作り感によってなのかビジネスホテルっぽさが無く温かさ感じてそれがリラックスに繋がる良いホテル。
大手ホテルチェーンさんも信頼感や清潔感はあるけどどこか無機質さがあってこうした感覚にはならない。(どちらが良い悪いということでなく好みや状況によっても違うとおもいますが・・・)
館内いたる所のインフォメーション等にそうしたぬくもりを感じられます。
このホテルのキャッチコピー「寝るだけのビジネスホテルを卒業しませんか」。。。
この意味が今回の宿泊で体感できました。
今回は年甲斐もなくチェックインの際フロントへと上がる階段でワクワクしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2度目のご利用、誠にありがとうございます。
前回に続き、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく存じます。
小さなホテルですので、きめの細かいサービスを心掛けておりますがリラックスいただけたとのことで光栄にございます。
次回お越しの際にはさらにリラックスしていただけますよう一層気を引き締めて業務を行って参りたいと存じます。
ご意見、ありがとうございました。
フロントマネージャー 鈴木澄子