楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルシティ ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
改装して間もないホテルと言った感じの客室ですが、空調の動作やユニットバスの設置具合も良く、とても清潔で快適な時間を過ごせました。今回宿泊した部屋だけとは思いますが、壁紙は修理が必要かと思います。スタッフの方はどなたも感じが良く、特に朝食時のレストランはアットホームな雰囲気が印象的でした。最後になりますが、忘れ物の問い合わせに迅速にご対応いただきましてありがとうございました。大事なものでしたので助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またサービスや設備に対してお褒めの言葉を賜り、大変励みになります。しかしながら壁紙の件では、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。震災の際に破損してしまった壁紙でございますが、なかなか手が回らずそのままとなってしまっておりました。まだ少し先の話にはなるかもしれませんが、年末年始の休業の際に修復工事ができればと思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。この度はご指摘を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今後は更にお客様にとって過ごしやすいホテルになれるよう精進してまいりますので、また栃木にお越しの際には是非ご利用くださいませ。フロントチーフ 星野貴志
キャッスルシティ ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの キャッスルシティ ホテル のクチコミ
改装して間もないホテルと言った感じの客室ですが、空調の動作やユニットバスの設置具合も良く、とても清潔で快適な時間を過ごせました。今回宿泊した部屋だけとは思いますが、壁紙は修理が必要かと思います。
スタッフの方はどなたも感じが良く、特に朝食時のレストランはアットホームな雰囲気が印象的でした。
最後になりますが、忘れ物の問い合わせに迅速にご対応いただきましてありがとうございました。大事なものでしたので助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またサービスや設備に対してお褒めの言葉を賜り、大変励みになります。
しかしながら壁紙の件では、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。震災の際に破損してしまった壁紙でございますが、なかなか手が回らずそのままとなってしまっておりました。
まだ少し先の話にはなるかもしれませんが、年末年始の休業の際に修復工事ができればと思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
この度はご指摘を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。今後は更にお客様にとって過ごしやすいホテルになれるよう精進してまいりますので、また栃木にお越しの際には是非ご利用くださいませ。
フロントチーフ 星野貴志