楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルシティ ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルシティ ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.50
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.40
  • 食事3.86

部屋5

てっちゃん4923さんの キャッスルシティ ホテル のクチコミ

てっちゃん4923さん [50代/男性] 2014-09-15 19:09:41

9月13日に1泊しました。部屋は広くきれいに清掃されており、フロントの方の対応も丁寧で、普通に泊まる分には申し分ないホテルだと思います。
ただ、大浴場があることで選んだのですが、男女入れ替え制のためか混雑していて、入るのを諦めざるを得なかったことは残念です。
あと、奥の駐車場がホテルの駐車場かどうか分かりにくかったので、看板を立てたら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
キャッスルシティ ホテル 2014-09-22 15:11:34

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またサービスや設備についてお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。

しかしながら大浴場をご利用いただけなかったとのことについては、誠に申し訳ございませんでした。キャパシティの関係もございますが、どうしても混雑してしまう時間帯がございます。

比較的空いている時間帯は
・大浴場ご利用時間開始すぐの17時半頃
・大浴場ご利用時間終了間近の23時過ぎ頃
・早朝6時半から7時50分頃
などでございますので、
またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

第2駐車場の場所につきましても、ご案内が足りずご不便をお掛けいたしました。通常はフロントスタッフがご案内に伺うところですが、ちょうどフロントが立て込んでしまいご案内することができなかったようでございます。立て看板の件も検討させていただきます。

この度は貴重な御指摘をいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同 より一層のサービス向上を目指してまいりたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフ 星野貴志

ご利用の宿泊プラン
【早割】【夏得】10室限定 前日までの格安プラン
ご利用のお部屋
【シングルB禁煙室 ベット幅111cm 13,2平米】
てっちゃん4923さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ