楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルシティ ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルシティ ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.50
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.40
  • 食事3.86

食事5

投稿者さんの キャッスルシティ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-16 13:07:17


今回、約2年ぶりの宿泊でしたが、その間に建物内が
リニューアルされ、とても過ごしやすくなりました。
何より嬉しかったのは、天井据え付け型の照明がつい
たこと。
従来は、デスクスタンドと壁ライトしかなく、不便で
したが、今回から、雑誌を読むにしてもパソコンで
作業するにしても、格段に効率が良くなりました。
また、リモコンで照度をシームレスに調整できるのも
最高です。就寝中も便利ですよ。
更にエアコンも新調され、良く冷えるので、暑がりの
私でも真夏の暑さに全く苦しまずに済み、ある程度冷
やしたあとは、ドライ運転でも充分なくらいでした。

この、照明と空調について、共通して言えることは、
どちらも客の側で細かく設定することが可能なこと。
他のホテルでは、客側ではどうにもコントロール
できない所が未だに多い中、客の視点に立った今回の
改善は素晴らしく、他のホテルに対する大きな
アドバンテージと言えるのではないでしょうか。

フロントの方々の応対も以前から一流で、常に
「お客様第一」の姿勢が徹底されています。
ただ、欲を言うときりがないのですが、今よりもっと
「笑顔」と「声の大きさ」が出るはずです。
何故ならば、今回会った方々の中で、最高の「挨拶」
は、廊下ですれ違った(恐らく)食堂の方だった
からです。
そう言えば、以前に宿泊したときも同じようなことが
あったのを思い出しました。
エレベーターに乗り込むときにすれ違った方・・・
恐らく清掃担当の方かエステの方、これ以上にない
素晴らしい笑顔と挨拶・・・あの方は今どこに?
(もう一度会いたいな♪・・・笑)
きっとこれからもずっと忘れることはないでしょう。

最後ですが、今回も夕食(弁当・どんぶり)がとても
美味しかったです。特に2日目の肉味噌キャベツ丼の
旨さは格別で、デザートまで付けて頂いて、追加料金
をお支払いしたいと思いました。

総合的にみると、貴ホテルの水準は同規模のホテルの
中でもトップレベルであることは間違いありません。
ありがとうございました。

--------------------------------

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
キャッスルシティ ホテル 2016-08-24 15:18:26

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。長らくぶりにお会いでき、大変嬉しく喜んでおります。少しもお変わりなく、安心いたしました。

一昨年末に行った大幅な改装について、お褒めのお言葉をいただき光栄でございます。今回のリフォームは、内装などの見た目だけではなく、照明や空調などお客様の使い心地を重視したものでございました。そういった点をお気付きいただき、感涙の思いでございます。

またレストランや清掃のスタッフにつきましても温かいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。担当スタッフの励みになります。フロントスタッフも負けずに精進し、次回お越しの際は最高の笑顔と挨拶でお出迎えさせていただきたいと存じます。

いつも貴重なご指摘をいただき、感謝の念に堪えません。今後とも末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

フロントチーフ 星野 貴志

ご利用の宿泊プラン
【数量限定】夕食付(弁当orどんぶり)付プラン◎
ご利用のお部屋
【シングルB (喫煙可) ベット幅111cm 13,2平米】