楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャッスルシティ ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
基本的なものは全て満足できましたが、便座が冷たいのが不満でした。別部屋の同行者全員がほぼ同じ感想です。また、こちらの不手際に対し、電話にてお客様に接する口頭対応とは思えない発言内容がありました。予約前の確認TELの時も同様に感じたので、同じ方だと思います。ホテル側の都合もあるでしょうが、接客業としてあるまじき口調だったのでご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルシティホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応に関しましては不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後このような対応の無いよう指導させていただきました。暖房便座に関しましては「シングルB」タイプのお部屋から設置がございます。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後ともキャッスルシティホテルをご愛顧のほどお願い申し上げます。フロントマネージャー 鈴木澄子
キャッスルシティ ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの キャッスルシティ ホテル のクチコミ
基本的なものは全て満足できましたが、便座が冷たいのが不満でした。
別部屋の同行者全員がほぼ同じ感想です。
また、こちらの不手際に対し、電話にてお客様に接する口頭対応とは思えない発言内容がありました。
予約前の確認TELの時も同様に感じたので、同じ方だと思います。
ホテル側の都合もあるでしょうが、接客業としてあるまじき口調だったのでご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルシティホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応に関しましては不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後このような対応の無いよう指導させていただきました。
暖房便座に関しましては「シングルB」タイプのお部屋から設置がございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後ともキャッスルシティホテルをご愛顧のほどお願い申し上げます。
フロントマネージャー 鈴木澄子