楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャッスルシティ ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャッスルシティ ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.38
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.50
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの キャッスルシティ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月22日 17:07:44

大浴場があるというので選んだのに、コロナの影響で使用不可となっていた。そのことはフロントでも説明なし。使用不可はわかるけど、そのことは情報開示すべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
キャッスルシティ ホテル 2020年06月24日 15:04:50

この度はキャッスルシティホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

今回大浴場の休業につきましてはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
予約プラン(内容詳細)、ホームページ並びにFacebook、Twitte等にも明記しておりましたが
わかりにくくお伝え出来なかったこと、お詫び申し上げます。

私共はどんなことがあっても新型コロナウイルスの感染拡大をを阻止する決意で業務を行なっておりまして
たとえ感染された(無症状を含む)お客様が宿泊されても
他のお客様はもちろん、スタッフへの感染を阻止するため最大限の努力を惜しまない覚悟でおります。

そのための大浴場営業自粛は苦渋の決断でございました。

全国的に感染も収まりつつ、自粛の解除もあり、6月22日からは同時利用を最大3名様までに限り
営業を再開しております。
また段階的に大浴場の営業も拡大してまいりたいと考えておりますのでどうぞこれに懲りず
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後ともキャッスルシティホテルをご愛顧のほどお願い申し上げます。

フロントマネージャー
鈴木澄子

ご利用の宿泊プラン
カード決済プラン 食事なしの素泊まりプランです。【通常】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙室 16平米】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ