楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.94
  • アンケート件数:243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.44
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.94
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

223件中 221~223件表示

総合5

投稿者さんの 箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月10日 21:45:48

GWに急遽予約を入れ、宿泊させて戴きました。
宿泊日まで数日しかなかったにも関わらず、事前にお電話やお手紙で
予約確認をして戴き、安心して利用することができました。

他の方のレビューにもある通り、オーナーご夫妻の温かいおもてなしと、
絶景のお風呂、おいしいお料理が最高のお宿でした。

お風呂には少しでも長めに入れるようにとご配慮戴き、夕夜朝と
思う存分景色とお湯を楽しむことができ大満足でした。

薪ストーブとロッキングチェアのあるリビングダイニングは
木目調で温もりが感じられ、また箱根山の景色とテーブルに飾られた
野花が美しく、とてもゆったりとした気分になりました。

1泊でしたが、新緑と霧雨の美しさ、心尽くしのおもてなしに
すっかり癒されて心身ともにリラックスすることができました。
本当にお世話になりありがとうございました!

帰るのが名残惜しいくらいでしたが、またきっと遊びに行かせてもらいますね。
帰宅後に届いたお手紙にも感激しました、ありがとうございました☆☆

【ご利用の宿泊プラン】
■20代~30代+限定■朝の温泉は朝ご飯の後でに限定!■
シンプルで小さいけれど、ゆっくりできる洋室ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山 2009年05月22日 16:11:17

先日はご利用ありがとうございました。
急に思い立たれての仲良しのお友達とのご旅行かと。。。
w箱根の山wお選びいただきありがとうございました。
お部屋単位でお風呂を貸しきって使っていただくために、“温泉が好き”にとっては思う存分とまではご利用頂けなかったのではと心配いたしておりました。一回の貸切時間の長さではなく、ご到着後の夕方にお入り頂く“一日がくれてゆく頃”、ご夕食後の“夜”、朝目覚めて朝ご飯のあとに楽しむ“朝のゆったり朝風呂”、それぞれの時間にそれぞれの景色や雰囲気をあじわっていただけてたら、とっても嬉しいです。

外の庭に咲くお花、小さいけれどかわいい草のお花。季節ごとに咲くいろいろのお花を入れているテーブルのお花にまで、目をとめて頂きありがとうございます。可愛いもの大好きな“お花の担当”がとっても喜んでおります。

   本当にまたいつかきっとですよ!

   また遊びにお出かけくださいね。 

 みんなでお待ちいたしておりますーー♪

    ありがとうございました。
  

ご利用の宿泊プラン
■20代~30代+限定■朝の温泉は朝ご飯の後でに限定!■
ご利用のお部屋
【シンプルで小さいけれど、ゆっくりできる洋室ツイン】

総合5

投稿者さんの 箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月04日 00:32:16

5月2日から一泊でお世話になりました。
連休直前に急遽決まった旅行でしたが、こちらでお世話になろうと思った決め手は皆さんが書かれているクチコミの良さでした。本当に期待を裏切らない、大大大満足の素敵な時間を過ごせました。
楽天トラベルで予約したその日すぐに、奥様からお電話があり、箱根フリーパスを教えて頂き有効に活用できました。また「寒いから上着が必要だ」と仰って頂いたお陰できちんと準備できました。(実際5月なのに大涌谷とかは本当~に寒かったです>_<)速達で郵送して頂いた案内を元に、他に特にガイドブック等を買わなくても十分に旅行の計画が立てられました^^
ご主人のお気遣いも本当に家族として迎えられている様な温かさがあり、お風呂に沢山入れる様に調整して下さったり、薪ストーブに薪を入れさせてもらったり、行く前から電話を下さったり(…出られませんでしたが)、心からのおもてなしに感動です。
そして、薪ストーブのパチパチはぜる音、薪の香りの中で頂いたお食事はとってもとっても美味しかったです!ただ美味しいのではなく心のこもった美味しさでした(*^^)コーヒーもワインも飲めない私達の為に別の飲み物を準備して頂いてありがとうございました。お腹いっぱいで全部食べられなかったのが残念でした。お風呂もこんなに気持ちいい露天風呂には今まで入った事無いです!!また絶対入りに行きたいです。
色々な所に旅行したり泊まったりしましたが、旅先で家族同様に迎えて下さる様なこんな温かいおもてなしを受けたのは初めてです。とても良い思い出ができました。本当に本当にありがとうございました。





【ご利用の宿泊プラン】
■洋室ツイン■20代~30代+ 限定■美味しい夕朝食つき■
シンプルで小さいけれど、ゆっくりできる洋室ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山 2009年05月15日 09:42:31

こんにちは!
先日はご利用ありがとうございました。
今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれて、箱根もw箱根の山wも楽しんでいただけて何よりでした。
本当に箱根は湯本辺りとか芦ノ湖の辺りとかはたまた大涌谷や芦之湯ではお天気が全く違っていることも多く、箱根に居りましても,お隣の地区にちょっと出かける時でさえ用心するようにしております。
寒さの用心をしてお出かけになったとの事、良かったです。大涌谷とか芦ノ湖とかお天気が良くても風の強い日、風の冷たい日いろいろですものね。
w箱根wとまとめて言ってしまいますが本当に広くて、そのエリアごとに違う箱根、、、湯本だったら“温泉町のお土産やさんストリート”とか、芦ノ湖だったら“美しい湖に壮大な富士山の景色”とか、仙石原の“ススキの草原”。  ちなみに強羅は“高原のハイランドリゾート”でしょうか。そのどれもが、箱根そのものです。
その日ごと、季節ごとに移ってゆく箱根の自然の大きさ、すばらしさを、ぜひあじわって頂きたいと思っております。
また、ご一緒にお出かけになって来て下さいね。
ではでは。
また、まってますね~~。
         ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
■洋室ツイン■20代~30代+ 限定■美味しい夕朝食つき■
ご利用のお部屋
【シンプルで小さいけれど、ゆっくりできる洋室ツイン】

総合5

投稿者さんの 箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月03日 11:39:22

新緑の美しい季節になりました。今春から一人暮らしをはじめた娘と二人、箱根路の旅を楽しんできました。娘の小さい頃にはお弁当を持って何度か「彫刻の森美術館」の芝生で一日のんびり過ごしたものです。お誕生日前から歩きだした娘。母親の私とも手をつながず、一人でよちよちうれしそうに歩いていた姿が思い出されました。その娘も来年は二十一歳になります。月日が経つのは早いものですね。
 宿は、娘が選んだ「コージイン 箱根の山」に泊まりました。
口コミで評価が高かった宿とか。実はこちらのペンション、家族連れで泊まれた頃にお世話になったことがありました。
年を重ねられたオーナーご夫妻。懐かしいお顔が出迎えてくれました。
こちらのラウンジにあった木馬で遊んで、ドッグベッドでお昼寝もさせて頂いたのに、奥さまに抱っこされた時泣き出してしまったことなんて娘は覚えていないでしょうね。
 お風呂はタイプの違う2種類の露天風呂に変わっていました。朝風呂にも入れていただき、良い眺めと清々しい気分をたっぷりあじわいました。
お食事も料理上手な奥様の腕前がますます上がり、とてもおいしかったです。
昔はテラスだった部分が改装され、薪ストーブが置かれて広いラウンジになったのですね。
大きな窓からの眺めも素晴らしく、お天気もよかったので私の好きな金時山もよく見えました。
翌日はロープーウエイに乗って芦ノ湖に行き、富士山の眺めを堪能しながらバスで湯河原に出て帰ってきました。寒の戻りでここ数日寒い日が続いていましたが、また暖かさが戻りお天気にも恵まれ、初めての娘との二人旅は美味しいものも沢山食べて楽しかったです。
帰り道、娘は自分が計画した今回の旅行や選んだ宿のことをしきりに自慢していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山 2009年05月07日 09:54:52

お久しぶりでした!!
お母様はぜんぜん変らないので、すっかり大きく...ではなく元気いっぱいの輝くような笑顔のお嬢様にびっくり、うれしくお会いしました。ずっと以前にお泊り下さってから何の音沙汰もなかったお客様にひょんってお会いできる喜びは、やはり宿屋冥利に尽きるとでも言ったらいいのでしょうか。私どもにもとても幸せな時間を頂戴いたしました。
ここを創めた頃にお出で頂いたお年といまのお嬢様のお年が近いので、あらためて過ぎてきた年月の多さをみんなで懐かしんでおります。
でもやっぱりうれしかったのは、若いお嬢様がお母様とのご旅行の計画のなかにw箱根の山wを選んで下さった事です。
もう30年も近く前に‥自然いっぱいのこんなすばらしい箱根‥を楽しんでもらいたいとの気持ちだけからの始まりでしたが、箱根の温泉を楽しんで頂けるようになり、薪ストーブで暖まって頂けるようになり、、、そんな小さな歩みを進めております。
箱根にはw箱根の山wがいつものようにあるって事で、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはほんとうに本当にありがとうございました!!

ご利用の宿泊プラン
辺りは春のまっただ中…貸切露天の気持ちよさを20~30代+に
ご利用のお部屋
【お部屋の窓からは箱根の自然や山々が見えて…の洋室ツイン】

223件中 221~223件表示