楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 村上館 湯伝のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日はお世話になりました。。予約時の対応が大変好印象だったので期待が大きすぎたのか、全体的に気遣いに欠けた印象でした。まず、最悪だったのが朝食の卵焼きから髪の毛が生えていた(!)フロントに伝えると「はぁ?」と言われた。交換対応しようとしたが同じ卵液の品。焼き直しをお願いしたら家庭的な甘~い卵焼き(ペナペナの薄いの)が登場。そもそも配膳前のチェックが甘いのでは?到着時連絡したにも関わらず出迎えが無かった。フロントに人も居ない。荷物運び無し。夕方、外出時、夕食時刻までは帰るのでそれから支度してくれと伝えてあったのに部屋に戻ると準備が始められていた。部屋に知らないうちに入るのは如何なものか?朝食、夕食共に食事が終わった連絡をしていないのにお膳を下げに来た。とにかくお客のペースよりお宿のペース。温泉は良かったのでまた、お世話になりたいので次回に期待します。後、蚊対策しましょう。かなり刺されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜り誠にありがとうございました。朝食の卵焼きにつきましては大変申し訳なくまずもってお詫び申し上げます。またご記憶違いと思いますが、到着時の連絡については温泉地内にご到着の後、コンビニの場所のお問い合わせの電話を頂戴し、女性社員がお待ち申し上げておりましたところ、玄関前に車で到着され、「こちらでお車を移動させていただきます」とお伝えしたところ「前に苦い思い出があるので自分で移動します」との事でした。そして玄関前にて女性フロントが荷物の移動のお手伝いをさせていただきました。お母様と仲居がロビーにて駐車場から来られるのをお待ちし、「こっちが重いから持って」とご指示いただいたお荷物等をお部屋まで移動させていただいております。また夕食時は、ご指定のお時間にお戻りにならなかった為、お部屋の前にて仲居がお待ち申し上げ、お断りをしてからお部屋に入らせていただいております。また下膳につきましてもフロントにお電話を頂戴し、デザートを運んだ際お声かけをし、下げさせて頂いております。ご到着時、「私達はわがままだから、ダメなときははっきり言ってね」とのお言葉をいただきましたが、一生懸命接客に努めさせていただきました。ただし冒頭ご指摘をいただきました「全体的に気遣いに欠けた印象」との事、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
月岡温泉 村上館 湯伝 クチコミ一覧へ
翠山亭倶楽部定山渓(北海道)
5.0
投稿日:2014-12-21 15:45:10
岩室温泉 著莪の里 ゆめや(新潟県)
投稿日:2013-05-20 16:19:53
月岡温泉 摩周(新潟県)
3.0
投稿日:2012-11-17 09:45:36
月岡温泉 村上館 湯伝(新潟県)
投稿日:2012-10-02 08:49:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
つるカメっ子さんの 月岡温泉 村上館 湯伝 のクチコミ
先日はお世話になりました。。予約時の対応が大変好印象だったので期待が大きすぎたのか、全体的に気遣いに欠けた印象でした。まず、最悪だったのが朝食の卵焼きから髪の毛が生えていた(!)フロントに伝えると「はぁ?」と言われた。交換対応しようとしたが同じ卵液の品。焼き直しをお願いしたら家庭的な甘~い卵焼き(ペナペナの薄いの)が登場。そもそも配膳前のチェックが甘いのでは?到着時連絡したにも関わらず出迎えが無かった。フロントに人も居ない。荷物運び無し。夕方、外出時、夕食時刻までは帰るのでそれから支度してくれと伝えてあったのに部屋に戻ると準備が始められていた。部屋に知らないうちに入るのは如何なものか?朝食、夕食共に食事が終わった連絡をしていないのにお膳を下げに来た。とにかくお客のペースよりお宿のペース。温泉は良かったのでまた、お世話になりたいので次回に期待します。後、蚊対策しましょう。かなり刺されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜り誠にありがとうございました。
朝食の卵焼きにつきましては大変申し訳なくまずもってお詫び申し上げます。
またご記憶違いと思いますが、到着時の連絡については温泉地内にご到着の後、コンビニの場所のお問い合わせの電話を頂戴し、女性社員がお待ち申し上げておりましたところ、玄関前に車で到着され、「こちらでお車を移動させていただきます」とお伝えしたところ「前に苦い思い出があるので自分で移動します」との事でした。そして玄関前にて女性フロントが荷物の移動のお手伝いをさせていただきました。お母様と仲居がロビーにて駐車場から来られるのをお待ちし、「こっちが重いから持って」とご指示いただいたお荷物等をお部屋まで移動させていただいております。
また夕食時は、ご指定のお時間にお戻りにならなかった為、お部屋の前にて仲居がお待ち申し上げ、お断りをしてからお部屋に入らせていただいております。また下膳につきましてもフロントにお電話を頂戴し、デザートを運んだ際お声かけをし、下げさせて頂いております。
ご到着時、「私達はわがままだから、ダメなときははっきり言ってね」とのお言葉をいただきましたが、一生懸命接客に努めさせていただきました。ただし冒頭ご指摘をいただきました「全体的に気遣いに欠けた印象」との事、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。