楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラヴニール美瑛 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラヴニール美瑛のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.58
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.68
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-15 17:22:30

喫煙ルームしか空いていなかったので、仕方なくこちらを予約してから電話でタバコの臭いが気になるかどうか確認したんです。
もし空きが出れば変えてもらおうというつもりでしたが、その時、備考欄に書いているかと尋ねられ、備考欄があったかどうかも覚えていませんでしたし、電話で聞いているのですからその言い方にはカチンときました。
当日はチェックイン前に荷物だけ預けましたが、部屋に荷物を入れておいていただけましたし、翌朝の出発が早く朝食も時間より早めに行ってしまっても対応していただけたのは良かったと思います。
おまけの朝食と思っていましたが、茹でたじゃがいもとか、カプチーノやエスプレッソなどもあって美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルラヴニール美瑛 2012-07-15 22:01:03

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用前にお電話を頂いたにもかかわらず大変失礼致しました。
少しご説明させて頂きますと
楽天トラベルから予約をする際、ご希望のお部屋タイプがありましたら
備考欄にご記入頂きますよう案内していることから
こちらの不手際でお客様のご希望を見落としているのでは?と思い
備考欄のご記入の有無を聞いたもようです。

しかしながら、お客様のおっしゃられる通り
直接、電話を頂いておきながら説明不足やわかりにくい案内で
不愉快な思いをさせてしまい改めてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが無い様、努めて参ります。
また機会がございましたら是非、お越し下さいませ。

貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルラヴニール美瑛 フロント斉藤

ご利用の宿泊プラン
★喫煙ツインルーム★
ご利用のお部屋
【★喫煙ルーム★】