楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラヴニール美瑛 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラヴニール美瑛のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.58
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.68
  • 食事4.30

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-07 21:55:20

道の駅併設の宿。

オンシーズンでは、かなり混み合います。
問題は何と言っても駐車場。

ホテル入り口前に「駐車は道の駅の駐車場で」との表示があり、そちらに向かいます。
すると、道の駅に行かれる(宿泊者ではない)車の列が別にあるようで、そちらが優先。
声をかけようにも、若い男性スタッフはガン無視。
別の女性スタッフに声を掛けると「宿泊者様は優先で」とのことでしたが、その前の対応(車の前に立ちふさがって、他の車を誘導する男性スタッフ)に興醒めしてのチェックイン。

レセプションのスタッフの方に言うと、「別の場所をご用意致します」。
いや、そういうことではなくて、他の宿泊者へも同様の配慮がないと…ね。

コンビニが至近(ただし24hではない)なので、買い物とかは便利。
道の駅でのお土産購入も目移りするくらいです。

朝食は他のビジネスホテルチェーンよりも品数少なく。
質は…まぁ、この価格帯の宿にしては期待値を下回る感じでしょうか。

過去に広い部屋をシングルユースで予約した際、数日前にルームチェンジの問い合わせTEL。
理由を聞くと「大人数の予約が入った、一人よりもお金が入るのでそちらを優先したい」とのことで、あまりの言い分にキャンセルをしたことがありました。
その当時からはずいぶん時間も経ったので、大丈夫かな、とは思って伺ったものの、サービス品質は特に変わりなく。
GW直前でも予約がとれ、GWの宿泊当日にも「空室あり」の看板がでている状況もうなずけます。

人気観光地の奢りがありませんか?と訊きたくなる、コスパに疑問を持つ宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
☆禁煙ツインシングルユース☆
ご利用のお部屋
【禁煙ルーム】