楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラヴニール美瑛 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラヴニール美瑛のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.60
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.68
  • 食事4.30

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2006-09-18 08:08:59

2泊の連泊でしたが現在の評価に恥じないホテルだったかと思います。「設備が新しいから」ではなく、いつまでもこの評価が続くことを期待しています。立地的に美瑛観光には最適のホテルですから・・・。
一つだけ気づいたこと・・・。入浴の際、若干の異臭がしたんです(ほんとにかすかに)。排水口かな?と思ったら、シャワーカーテンからでした。そこだけ。他は十分満足させてもらいました。
みなさん夕食に苦労しているようですが、自分は徒歩5分くらいのところのご夫婦で切り盛りしているレストランに通いました。事前に調べておけば何とかなりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルラヴニール美瑛 2006-09-18 13:05:11

この度はホテルラヴニール美瑛にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
シャワーカーテンの件につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後注意して参ります。
ご夕食に関しましてはこれからの季節、不定休や冬季休業のお店が増えて参ります。ご予約や問合せなどもホテルフロントで受け付けておりますのでお申し付け下さいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ホテルラヴニール美瑛 フロント橋立