楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラヴニール美瑛 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラヴニール美瑛のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.58
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.67
  • 食事4.30

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2006-09-23 19:04:56

初めて利用しましたが、駅前と言うこともあり、車でも迷うことなくたどり着くことが出来ました。
ホテルは新築に近く非常に清潔感溢れており、建物、部屋ともに言う事ありませんでした。フロントの担当者は笑顔を絶やさずハキハキされている方で、気持ちよかったです。
風呂は、いわゆるユニットでしたが、あれならトイレ・バス別でも可能では?と思う程に広くビックリしました。
部屋が結構大きくゆったりと過ごせましたが、部屋の大きさからすると室内のテレビがちょっと小さいかな?
食事条件は夕無/朝有で、子供連れで泊まったので、先に旭川市内で済ませましたが、隣のレストランと提携とかで夕有プランもあると助かると思います。朝食は洋食バイキングでしたが、パンも野菜も牛乳も全て美味しかったです!朝からしっかり食べられました。
ただ、朝食のレストランが1Fの玄関近くですので出発客が来る度に気になるのと、なによりロビーの掃除が始まってしまったのが残念です。朝食提供時間内は待っていて欲しいですね。
旭川~美瑛にかけてのホテルとしては、親しみやすく安心して泊まれる宿だと思いました。子連れでしたが、子供が大きくなってからまた旅行に来たときには利用したいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルラヴニール美瑛 2006-09-23 23:04:01

この度はホテルラヴニール美瑛をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様のご旅行のお役に立てたことスタッフ一同大変喜んでおります。
この皆様からお寄せ頂いた「お客様の声」で直接ご宿泊のご感想を頂戴し少しずつではございますがご満足頂けます様努力して参りました。オープンから1年経った今もこのようなあたたかいお言葉をかけて頂けますのはお泊り頂いたすべてのお客様のおかげと心から感謝しております。
またこれに甘えることなくこれからもご満足頂けるサービスをご提供できるよう心がけていきたいと思います。
ご朝食につきましては不快な思いをされたこと大変申し訳ございませんでした。限られたスペースの為、お客様にはご迷惑をおかけ致しました。
これに懲りず今後ともよろしくお願い致します。
次回のお越しを心よりお待ちしております。

ホテルラヴニール美瑛 フロント橋立