楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルラヴニール美瑛のクチコミ・お客さまの声
食事3
シングルユースでしたので広々と利用でき朝食も無料ということで,料金を考えると「やや満足」の評価なのですが,全体で「不満」と評価したのは,スタッフの行為です.チェックアウトの支払い時,スタッフが私のカードを手に持ったまま口に当て,何度も咳をしました.巷ではインフルエンザが流行っているというのに...接客の基本どころか,一般常識がなっていないのでは? 最後の最後で,極めて不快な思いをしました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラヴニール美瑛にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なご感想を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無い様、早急に従業員一同に周知致します。これに懲りず、また美瑛にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。ご投稿有難うございました。ホテルラヴニール美瑛 フロント後藤
ホテルラヴニール美瑛 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ
シングルユースでしたので広々と利用でき朝食も無料ということで,料金を考えると「やや満足」の評価なのですが,全体で「不満」と評価したのは,スタッフの行為です.チェックアウトの支払い時,スタッフが私のカードを手に持ったまま口に当て,何度も咳をしました.巷ではインフルエンザが流行っているというのに...接客の基本どころか,一般常識がなっていないのでは? 最後の最後で,極めて不快な思いをしました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラヴニール美瑛にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご感想を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、早急に従業員一同に周知致します。
これに懲りず、また美瑛にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
ホテルラヴニール美瑛 フロント後藤