楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラヴニール美瑛 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラヴニール美瑛のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.57
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.61
  • 食事4.30

風呂3

投稿者さんの ホテルラヴニール美瑛 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-11 00:32:37

北海道の旅行の際に利用させていただきました。
立地や朝食については良いとは思います。

地図を忘れたことに気づき電話にて確認連絡をしたのですが、
「そのようなものはない」との回答。
逆に「ルームキーを返却されましたか?」との返答。
どうしても納得がいかず引き返しました。
フロントの方、清掃の方に再度いろいろ確認させてもらったところ、
やはり地図は忘れており、返してもらうことはできたのですが...。

忘れ物をした私も悪いとは思いますが、部屋に忘れ物があった場合、
どのようなものでも確認の連絡をいれるべきものではないのですか?
「ゴミ箱に捨ててしまっていたらわからない」とまで言われましたが、
ゴミ箱に捨てるようなものではありません。
接客は何かあった場合の対応の仕方が一番大事ではないでしょうか?

もし引き返して直接確認に行かなければ、地図は戻らなかったような気がします。
ルームキーについてもチェックアウトの際きちんと返却しており、
かなり不愉快な思いをしました。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
ホテルラヴニール美瑛 2009-07-11 19:34:23

この度はホテルラヴニール美瑛にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
ご意見にございましたお忘れ物の件でございますが、お客様のお忘れ物があった場合は、ルーム清掃の方には出来るだけ早くフロントに連絡してもらい、少しでも早く、お客様に連絡するようにしております。
お忘れになりました地図の件につきましては、当方で誤解の部分もあり、お客様にご連絡致しませんでした。
また、ルームキーにつきましても、こちらの不手際により紛失したにも拘わらずよく探さず、お客様にお問い合わせしてしまいました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これを機に、同じ過ちを繰り返さないよう、従業員に周知いたしました。
これに懲りず、また美瑛にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。

ホテルラヴニール美瑛 フロント後藤

ご利用のお部屋
【★★★7月のご予約はこちらから★★★】